2012/8/17

今日から通勤の前後に30分歩くことに決めた。  

この頃、彼が忙しいとか言って
会ってくれないの
私が「好き!好き!」言い過ぎたから
安心しきっちゃってるのかな〜
とにかく前より気持ちが冷めたのは
事実よね
ちょっと前なんか少しでも私に
会いたいって感じだったのにな


isw13f ケース | トゥルースリーパー シングル | 腹筋 座イス


今日のランチは、ひさしぶりにM子と外に食べに行く。いつも社員食堂じゃね・・。パスタがおいしかった。やっぱり、味が違うな。食べながら、オシャレの話でもりあがる。いつも思うけど、やっぱりM子の話は参考になる。どこで情報を仕入れているのかわかんないけど、最新のトレンドの情報をつかんでる。ちょっと遠いけど、散歩がてら、今度、いっしょにM子おすすめの、ネールサロンにいってることにする。


マイクロファイバー タオル | f-10d レザー ケース | ブラバンシア ゴミ箱 | ボーイフレンドデニムパンツ


今日から通勤の前後に30分歩くことに決めた。

私は通勤電車でも座りっぱなしだから太るのかもしれない。

電車の中で立っているだけでもエネルギーを消費するらしいから。

会社でも一日中座っていて、トイレに行く時くらいしか席をたたないし・・・。

会社のある駅のひとつ手前で降りて、30分歩いた。

ちょっと疲れるけど、朝の散歩は気持ちいい。気分が良くなって痩せられたら

一石二鳥でしょう。(それも長続きしたらの話だけど。)

帰りも自宅のある駅のひとつ前で降りて30分歩いた。

朝と違って疲れ方が違うみたい。残業がある時は無理かも・・・。

それでも出来るだけ続けて行こうと思う。


腹筋 座椅子 | ラバーゼ バット | ランドリーバスケット 3段


30歳手前になって、肌や体にいいものを使うよう、心がけるのが大切だな〜、と感じる今日この頃。これからは自分で良いな、と思った商品はどんどん試していこう。

0

2012/8/14

課長の体臭が気になってしょうがない  

課長の体臭が気になってしょうがない。加齢臭というやつね。男の体は脂質がたくさん分泌されるからしょうがないかも。スキンケアをちゃんとしないとね。


ギャラクシーs3 保護フィルム | 野菜 保存 | オンリーミネラル チーク


美容と健康に良いからって友達に薦められて、朝食にバナナを食べるのを始めたんだけど、そろそろやめようかなと思っているよ。確かに朝のフルーツは体には良い感じがするけど、同じ味でだんだん飽きてしまいました。だからバナナ以外のりんご、桃、みかんにヨーグルトなどを混ぜて一緒に食べてみようかな。これなら味が飽きることもないし、見た目も鮮やかだし、続けられそうかな。早速、明日からヨーグルトの中にリンゴを入れて試してみよう。凄く、楽しみだな。


ストレッチスリッパ | 野菜ストッカー | ダニゼロック カバー | ランドリーチェスト


私の体脂肪率は、わりと平均値でいて、ファッションもキマル方だ。たまに、ブランド系でまとめていくと、自分でもセレブ系の仕事がデキルいい女風だなと思う。ファッションはやはり女の命かも。 体格でだらしなくも見えるし、仕事が できる風にも見える。 スタイルの良い体形なんて男性社員は好きみたい。営業課の中村君は、あの年で栄養失調だし、最近は20代から栄養ドリンク剤とか使ってる男性も多いと聞く。やっぱりストレスや不規則な生活はよくないわね。 体調についてあまり悩みのない私だけど(失恋の時はちょっと悩みだけど)父は体脂肪率が最近多いようなので、そういうのが遺伝するといやだな。


あったかインナー メンズ | ランドリーワゴン | 包丁研ぎ 電動


今日の夕食は、玄米ごはんと、わかめの味噌汁、
ハンバーグと野菜サラダ。
なんかとってもヘルシーだし、バランスとれてる!
なかなか上出来の仕上がりだっ。
というのも、最近暴飲暴食気味だったから
たまにはちゃんとした食事もとらないとね。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ