ゴジラを創るッ!

ラテックス製の怪獣スーツやギニョール、その他様々な造形物を製作する国分寺工房のブログです。

 
トップページへ戻る

カレンダー

2017年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

作品ギャラリー

近日公開予定!!

掲示板

メッセージBOX

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:工房長
邪神さん>はじめまして、材料はファンドと言う紙粘土です。ヨドバシカメラとか東急ハンズで買えます
投稿者:邪神
材料はなんですか 紙粘土ですか?
投稿者:バラン兄
なっちゃったってことは・・・まだどうなるか分からないって事ですね! 笑
このまま超カッコイイフィニッシュ期待してます!!

19日ですが10月いっぱいが忙しくて行けそうにないんです・・・毎回タイミング悪くて申し訳ないです、しかーしー行きたいのにー! 泣
投稿者:工房長
バラン兄さん>この2週間で驚異的進行ですw あ〜日本のゴジラはGFWまで一貫して同じ肉付きですね。バストモデルに・・なっちゃったからなぁw
下の記事とは別の一団が、10月19日(日)にやって来ます。都合は如何ですか?
投稿者:バラン兄
うわースゴイ進んでますね!カッコイイ!!
でもこうして見るとしっかりと昭和ゴジラのルーツを踏襲しているんですね、ギャレゴジが登場した今だとよりその辺りは日本ゴジラの様式美として感じられます。

これは最終的にはバストモデルになるんでしょうか?!
完成楽しみにしてます(^^)

あと、下の記事は続きをとても楽しみに待ってます。
しかし行きたかった・・・ 笑
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ