2012/10/9

家族に便利なウォーターサーバー  

我が家がウォーターサーバーを利用したのは娘が生まれたときでした。

母乳育児をしたかったのですが、どうしても母乳だけでは足りず、ミルクと混合で育てることになりました。
そうするとどうしてもお湯が必要になってくるのです。粉ミルクをお湯に溶かすのですが、水道水を使うことに抵抗がありました。

もともと夫婦二人の時でも水道水を飲むことはなく、大抵はペットボトルでお茶などを買っていたりしたのです。

それではと思い、スーパーで天然水などを買っていたのですが、新生児がいる家庭ではスーパーにいく時間もありませんでした。

そこで思い切ってアクラクララのウォーターサーバーを注文してみることになったのです。
当時はサーバーの柄を有料ではありますがオプションで選ぶことができ、娘が喜んでくれればとプーさんにしたのを覚えています。

ちなみにサーバーは1年後とに交換してくれますので、次の年はお安めの普通のカラーのサーバーに切り替えました。

そしてアクアクララは軟水のため、赤ちゃんのミルクを作るにはもってこいなのです。お湯も瞬時に出ますので赤ちゃんにミルクをあげなければならないときにあたふたせず、私も主人もストレスなく対応できたのがとても良かったです。

今ではミルクを飲まない年齢になったのでのが、ウォーターサーバーにはお湯がでる方にはロック機能がついていますので子供が勝手に出して火傷をする心配もありません。

そして自宅まで届けてくれて回収もしてくれますのでこれからも続けていきたいと思っています。
0

2012/10/7

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ