2013/2/13

クレジットカードならオリコカード  

ーーーはじめてのクレジットカードを作りたいけれど、クレジットカードの種類が多すぎて迷っている。
ーーーお得に使える2枚目のクレジットカードを探している。
ーーーポイントを重視でクレジットカードを作りたい。
ーーー未成年でも作れるクレジットカードを探している。
ーーー年会費がかかるクレジットカードはもう嫌。年会費が無料のクレジットカードを探している。

そんな方には、オリコカードをおすすめします。オリコカードは1枚目のクレジットカードとしても、学生用のクレジットカードとしても、ガンガンポイントを貯める方のためのクレジットカードとしても、非常におすすめできるクレジットカードです。

オリコカ−ドの一番のポイントは、高い還元率です。日々の買い物にオリコカードを使用して決済をするだけでオリコカードのポイント「暮らスマイル」が貯まっていきます。毎月のオリコカードを使って決済した金額の合計1,000円あたり、1スマイルのポイントが貯まりますので、公共料金や年金など、必ずかかる料金をオリコカードの支払いにするだけで、自動的に引き落とされるので便利な上に、ポイントが貯まりますので非常におすすめです。

このようにお得なオリコカードを作ってみたいという方に対し、このサイトではオリコカードの一部をご紹介します。
0

2013/2/12

オリコカードUPty(アプティ)シリーズ  

まずおすすめしたいのが、「オリコカードUPtyシリーズ」です。
「オリコカードUPtyシリーズ」の最大の特徴の1つは、なんと言っても年会費が無料な点です。年会費が無料のクレジットカードですと、正直あまりおしゃれなクレジットカードはありません。ですが、この「オリコカードUPtyシリーズ」なら、とてもおしゃれでスタイリッシュなデザインが多数ありますので、お好きなデザインのものを選ぶことができます。縦型デザインの「UPty iD TUNE」や「UPty iD iLIVE」、かわいらしい印象の「UPty iD Sweet」などがあります。

「オリコカードUPtyシリーズ」は、後払い電子マネーの「iD」あるいは「QUICPay」の電子マネー搭載型のクレジットカードです。幅広く使えるクレジットカードです。

たとえば「UPty iD iLIVE/UPty iD iLIVE Hybrid」は、縦型で水玉模様という、個性的なデザインです。人に自慢したくなるようなデザインの、iD機能付でリボ払い専用クレジットカードです。iDがついていますので、コンビニでの支払い分にもポイントが貯まります。ブランドはMasterCardで、ETCカードの付帯もOKなカードです。

同じくiD機能付きでリボ払い専用カードの「UPty iD Sweet」というカードもあります。このカードの特徴はかわいらしいピンクの豹柄です。年会費は永年無料ですので安心して作ることができます。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ