2013/4/5

クレジットカードを即日発行するには  

申し込んですぐもらえるクレジットカードって、便利ですよね。
クレジットカードが即日発行されるなんて以前では夢のような話でした。
しかし現在ではクレジットカードを即日発行するカード会社も増えてきたようです。
即日発行のクレジットカードを手に入れるには、どうしたら良いのでしょうか。

即日発行のクレジットカードを申し込む時は、一定の条件をクリアしなければなりません。
まずは年齢です。
カード会社によって違いはあり、18歳以上、20歳以上などとなっています。
18歳以上であれば学生(高校生は不可)でも申込が出来る場合がありますので、幅広い世代がクレジットカードを即日発行してもらえるということになりますね。

ただクレジットカードには、審査を通過しなければなりません。
その審査でクレジットカード不適合者とみなされると、即日発行どころかクレジットカードを持つことさえ不可能となってしまいますので気をつけましょう。
審査を通過したとしても、審査に時間がかかってしまう場合もあります。
確認作業に時間がかかってしまうことがあるんですね。
その時は即日発行が可能なクレジットカードでも、発行まで日数がかかってしまいます。
審査に不安な人は、やはり余裕をもって申込をした方がよさそうです。
0

2013/4/4

ありがたいクレジットカードの即日発行  

クレジットカードの即日発行がありがたいな〜と思うのは、急に海外へ行く必要ができたときではないでしょうか。
海外へ行く際の荷物は、なるべく少なくしたいですよね。
どこでも買えるものなら、現地で調達するのも良いかもしれません。
しかし行ったことのない土地だと、欲しい物が売られているかもわかりませんよね。
そう考えると日本から持って行った方が良いと思ってしまい、ついつい荷物が多くなってしまったりします。

それでもお財布の中だけは、すっきりとして行きたいと思いませんか?
それにはやはりクレジットカードを持っていくのが一番良いでしょう。
現地ではどのくらいお金を使うかわかりません。
買いたいものが予想以上に多かったり、何か突発事故が起こってしまう可能性もあります。
かといって現金をたくさん持っていくのはがさばりますし、大変ですよね。
クレジットカードがあれば何かお金が必要になったときでも、安心です。

クレジットカードを持っていないのに、急に海外渡航が決まってしまったというときでも、即日発行のクレジットカードがあれば慌てなくても済むのではないでしょうか。
余裕を持ってクレジットカーを申し込むにこしたことはありませんが、時間に猶予がないときは即日発行のクレジットカードを申し込んでみてください。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ