2009/10/29

稲城 レストラン小池  

洋食レストランで、基本的に良心的な値段です。

ランチの時間は特に人気で、近くの会社の常連さんでにぎわっています。

理容店と併設されているレストランで、席数はそれほど多くはないです。

料理はサーロインステーキや、ハンバーグ、オムライス等一通りの洋食が

揃っていて、やさしい家庭的な味付けです。

マスターが気さくで常連客の人との話を聞いていても、面白いです。

稲城駅付近の隠れ家的レストランです。


住所:東京都稲城市百村145
0

2009/10/28

立川 焼き鳥 くし秀  

とにかく全部おいしいですね。
結構込んでいますので、電話で聞かないと、なかなか入れないこともあると思います。
おすすめは、、、、全部うまいですよ。
立川でよく飲む人なら、一度は、いってないとだめです。

住所:東京都立川市錦町1丁目2−3田坂ビル
電話:042-522-7692‎
0

2009/10/27

LifeStudio 所沢   

子供の写真をキレイに撮ってくれます。

韓国の人がやっているみたいなんですが、

そこら辺にある、スタジオア○スと違い、

記念撮影ではなく、グラビア撮影のように

カメラマンがいろいろな角度から、カシャカシャとってくれます。

私も一度いったのですが、とてもかわいく撮れて大変満足しました。

子供がいたら、一度は絶対に行ってほしいですね。

絶対に満足しますよ。

価格は、、3時間くらいの撮影で、確か3万円くらい。
(10枚くらいのアルバムと、その日のデータを100枚くらいくれました)

ちょっとした加工もセンスよくしてくれます。

何かの記念に写真撮影も結構いいですよ。

住所:埼玉県所沢市山口1267-1

電話:04-2929-2555




http://www.kids-photo.jp/08winter_gra_life_tokorozawa
0

2009/10/26

和 立川 焼肉  

立川北口を降りて、ビックカメラの奥に入ったところにあります。

最近、増築して横のビルの2Fだったかな、同じく店舗を構えています。

肉質が良くて、何を食べてもまず、美味しいです。

私は、先にミノ刺し、レバ刺し等の刺身系と、

ナムル、キムチ等をつまんでから、タン塩です。

ここのタンはすごく美味しいので、絶対に食べといた方がいいです。

それから、ハラミと中カルビとご飯で、

最後にミノとホルモンです。

いつも、大体お決まりのコースです。

少々高めですが、満足します!

住所:東京都立川市曙町2-14-10マルヤサンカクビル2F

電話: 042-526-1729

立川なので、混むことが多いです、

行く前には電話で予約したほうがいいですね。
0
タグ:  立川 焼肉

2009/10/22

稲城長沼 三来軒  

ラーメン 三来軒

引越ししたので、最近は行っていませんが、駅からすぐにあるラーメン屋さんで、どれも普通に美味しいです。いや、私のお気に入りはチャーハンなのですが、これが絶品!! いろいろなお店でチャーハンを食べていますが、やっぱりここのチャーハンが一番美味しいです。

ラーメンはちぢれ麺で、少々太め、塩ラーメンとかはスープが透き通っていて、これもまたおいいしいですよ。最近はゴテゴテのラーメン店が多いのでこういうお店が癒されます。

稲城長沼はなかなか用事が少なくて、行く機会が少ないのです。
まだ、やってるのかな??
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ