2011/12/13

コラーゲンと温泉で美肌  美容

皆さんこんにちは。コラーゲンを日々調べて奮闘しています。最近益々コラーゲンの商品が発売されてますよね。ドリンクタイプ、食品タイプ、サプリタイプや化粧品のタイプなどその中でも様々な物が発売されていてすごく悩みますよね。どれも比較的試しやすいしネットだと初回が驚く程安くなってたりするので色々試しています。その中でも私的に試しやすかったのが粉末タイプのコラーゲンやコラーゲンボールなど飲食に混ぜるタイプです。味が全然変わらないので取り入れやすいんですよ。粉末タイプはコーヒーや紅茶なんかに入れたりしてます。コラーゲンボールは鍋物や煮物なんかにも入れちゃいます。ただ鍋などに入れると家族も一緒に食べるので勿体ないと思ってしまいます(笑)

それから化粧品タイプもおススメです。毎日欠かさず行う物なのでその中でコラーゲンが摂れたら嬉しいですよね。でも初回は安いんですが粉末タイプと違い少し値段があがるので常に使えるのは粉末タイプだと思います。

最近では鍋料理が食べれる所でコラーゲン鍋なんて物もありますよね。そんな素敵な料理が食べれるとあって結構な回数で友人と行ったりしています。更に最近はまってるのが、コラーゲンランチが食べれる温泉にはまってます。宿泊になると高くなってしまうので勿論日帰りなんですけど、すごく良いですよ。コラーゲンと温泉ですごく美肌になれるしストレス解消にもなるのでおススメです。皆さんも休日はストレスを発散できて美肌になれる事を探して楽しんでみてください。

0

2011/10/9

欲しい!  

コラーゲンも欲しいけど、もっと欲しいものが
見つかりました!それは宝箱型の収納ボックス!
ロマンが溢れてると思いませんか?
開けたら金貨とかネックレスがざくざく!というアレ。

実際には、中に入れるお宝らしいお宝がないのが難点…。
0

2011/3/4

マイナー  

永野のりこってマンガ家自体知ってる人は少ないと思うんですが
わたしは大好きです
知る人ぞ知るって感じですね
代表作はすげこまかなあ、オデッセイかなあ、それともデイジー?
デイジーはアニメ化もしたことあるらしいですね
0

2011/2/25

タダほど高いものはない。  

最近、CMでやっている携帯無料ゲームサイト。
「無料」という響きと、携帯で出来るというお手軽さに
上はいい年した大人から、下は小学生まで、手を出しているのだとか。
しかし、そこが落とし穴というか、「無料」で楽しめない事はないけど
「お金」をかければもっと楽しめるよ……ってことで、
気がついたら10万円以上の請求が来て、親がびっくりした……
なんて事があったのだそうです。
「無料」なんてコトバにだまされちゃいけませんね。
ホント、タダより高いものはないのです。
0

2010/7/16

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ