2013/3/11

キューマスク  



ジュエリーデザイナー葵依のニュース日記

重要性もさることながら、心配蘇生で一番重要なのは、人工呼吸と心臓マッサージであることは言うまでもありません。

キューマスクというのをご存知ですか人工呼吸用のマスクで、感染防止に有効といわれています。
吐血しているかもませんし、嘔吐しているかもしれません。
破けないように出来ており、倒れている人の口にいれるマウスピースが装着されています。
このマウスピースは、吹込み口が一方弁式になっているので、仮に嘔吐しても逆流してこない仕組みになっているそうです。
グローブもセットにので、救助が出来ますね。
いきませんが、このキューマスクならば持つことができますね。
実際に使われることがないことを祈らずにはいられません。
0
タグ: AED 講習会 記念品

2013/3/8

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ