2013/5/17

玉木宏の画像掲示板  

玉木宏の画像の掲示板がパンクしちゃったらしいでんがな。

そないな情報を耳にしてん。

のあかんに出演してよってに、むっちゃ、話題の人ってなったんや。

千秋役の玉木宏はんにやられて、みんな、画像の掲示板でぇゲットしたんでっかなぁ?

画像の掲示板がパンクしちゃうなんて、さすが玉木宏はんでんがな。

玉木宏はんの画像でぇいっちゃん人気やねんは、のあかんでぇの千秋役のってきのやねんかなぁ?

個人的には、千秋役のってきしょいいねんけど、ウォーターボーイズちゅう映画でぇの、3枚目ぇっぽい、お笑い系の役のもでっさ好きやねん。

そいから、つま恋でぇの玉木宏クイズ大会はどないな問題がでぇるんでっしゃろな?

玉木宏はんの出身・出身高校・デビューのきっかけ・生年月日・身長・体重なんかの情報はやるよってに、どないな問題が起きても平気ねんけどな。

記念写真の撮影会でぇは、でぇきるだけぇ、玉木宏はんのねきにいかなくては!

そのために、いまよってに鍛えておかなきゃやね。

やっては、握手ぇ会も・・・。
つま恋でぇのイベント楽しみや。
つま恋にいくまでぇ、おのれなりにおれおれ準備しなきゃ。

玉木宏はんのミニライブでぇは、なんじゃうたおんやろ?
バンドの曲んちゃう?

せやけど、玉木宏はんがめっちゃ好きやから、どないな曲せやけどうれしいでんがな。

新着情報や。
2007年5月19日よってに3泊4日でぇグアムにてイベントがあるやんうや。

詳細は後日ねんうやねん・・・。
グアムはちびっとむりやろなしれへんねんけど、実際にいったひってのかんそないってか、イベントの詳細ってか、むっちゃ楽しみや。

ちょびっとせやけど、現地にいった気分になりたいな。
http://penney51.hatenablog.com/
http://duzzpuff.jimab.net/
0

2013/5/2

インターネットラジオ放送内容  

インターネットラジオは言葉の通り、インターネット上のラジオ放送の事やけど、どねんうな番組を放送しとるのか気になりまんがなな。

ここでぇは、何やが放送されとるかいくつか紹介しまひょ。

やるインターネットラジオ&テレビ番組表でぇは、アニメ関係やらなんやらをようけ取り上げていますわ。

有名なアニメの声優はんがDJを勤めとる番組が多数やり、その声優はんの出演しとる番組につおっての、質問や情報やらなんやらを聞く事が出来まんねん。

他にもアニメがめっちゃ好きな人がようけ集まる秋葉を もっと好きやねんになって貰おうって紹介しとる番組やらなんやらが一日中放送してんねん。

アニメが好きやねんな人にはたまらん番組でんがな。

ここでぇは、ラジオの他にもテレビ番組もあってんアニメ中心やけど面白そないなアニメが纏めて見られるさかい、わざわざビデオ店に借りに行かなくてもタダでぇ見られるんは、嬉しいでんがな。

http://www.geek-p.com/

他にも株をやっとる人の為の番組もあるんや。

番組表は、朝昨日の株の情報や今日の株の動きやらなんやらを予想やる、株式マーケッツよってに始まり、15分ごってにマーケットデータや概況、企業の開示情報の速報やらなんやらはもちろんの事、記者クラブでぇの会見の模様までぇねちっこく教えてくれる株式チャンネル。

その株式チャンネルが前半って後半にわかれとるさかい、その間に株式マーケット前半の情報や今後見通しやらなんやらをリアルタイムでぇ放送しとる、マーケットサテライトやらなんやらまさに、株がめっちゃ好きな人にはたまらん番組でんがな。

http://www.radionikkei.jp/index.cfm

他にもアーティストのケツメイシはんが期間限定でぇインターネットラジオを放送してんねん。

ケツメイシはんは、きっって若者だけぇでぇはなくどなたはんもが聞おった事やるアーティストやって思うで。

番組はケツメイシはんのサイトよってにダウンロードやる事が出来まんねんや。

http://www.ketsume.com/top.php

他にも放送局は、J-WAVEやらなんやらは、番組表の中にリスナーが参加型のランキングを放送しとったり、ほな、ようけのミュージシャンが参加しとる番組や。

沖縄の曲ばっかり番組表に並んでぇおる放送局やらなんやら数え切れへん程あるんや。

皆はんも上手ぇく利用してインターネットラジオを楽しんでぇほしいんやけどな。
http://blog.livedoor.jp/ossang/
http://adgjm.net/blog/?us=kihir
http://joanxhie.blog.shinobi.jp/
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ