2012/6/26

テレビショッピングで  買い物

いつかまた、地震は来るんだろうか。。
大変だよね。地震きたら。。。
すごく怖いし!!自分じゃどうしようもできないしね。
自然のちからって恐ろしいよ。。

それで、昨日TVショッピングで見て、気になっているのだ。
扇風機と、懐中電灯!

でも買うなら、懐中電灯がいいかな。
手回し充電ができて、ケータイも充電できて、ラジオも聞けるって言うやつ!!
あれってすごく便利だと思う(*´∀`*)
あれがあれば、緊急時もちょっと安心かも。
携帯の充電を確保するのって大変だし。。。

充電器貸し出されたとしても、順番待ちでトラブルとか怖いしね。
ラジオも大事!!
でも携帯充電できれば、ケータイでラジオも聞けるだろうけど。
他にも緊急時、困らないように色々と準備しておかなくちゃね。

ま、今更だけど。。
ちょっとだけ、経済的に余裕も出来てきたし、いろいろ安いものでいいから、あると嬉しいものを揃えておこう!!
家族が一番大事だからね。一人でも欠けたらだめ・・・。

2012/5/15

ポカポカするメイク落とし  買い物

メイクの落とし方って、すごく面倒だよね。
それなりに簡単にメイクすれば、簡単に落とせるんだろうけど・・・。
今は石鹸で落とせるファンデーションとか、お湯で落とせるマスカラとかあるし。
でもそんなものを揃えるのもなかなか大変で・・・。
今使っているものも、気に入っていたし、捨てないといけなくなってしまうし。。。

それじゃもったいないからそんなことは出来ない。。
でもメイクはきちんと落としたいし、落とせないと肌には良くないから。。。

それで今気になっているのは、よく芸能人 クレンジング剤おすすめって
ブログに載せていたもの・・・。
最近は載せているものは見ないけどさ。

何かほんとにいいのか、気になっていていて・・・。毛穴の汚れとか、メイクとかスッキリ落とせるみたいだしね。
肌に乗せるとポカポカするとか・・・。
でも今使っているメイクお年寄りも、値段が高い。。。

それで悩んでしまいます。どうしたものか・・・・。お試しできればいいのになぁ。
タグ: 芸能人



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ