子供らしいかわいくてポップなデザインを中心のクロックスキッズ

2012/5/15 
クロックスキッズ は、子供らしいかわいくてポップなデザインを中心としたシリーズ展開となっています。
子供の足にもやさしく、親子ペアで楽しめるのも魅力ですね。

定番アイテム
gabe(ゲイブ)
クロックスのブランドロゴで登場することでおなじみのワニのデュークが甲に立体的にデザインされた人気シューズ。
目を引くデザインがうれしいですね。
ビビットカラーが夏にぴったりです。

electro(エレクトロ)
色の違うソールとアッパーを組み合わせたデザイン。
ジビッツも取り付けられるので、キュートなオリジナルシューズが完成します。


キャラクター
hello kitty lined custom clog (ハロー・キティ・ラインド・カスタム・クロッグ)
人気のクロッグタイプからキティちゃんの顔がデザインされたタイプが登場しました。
中にはボアがついているので寒い時期にぴったりです。

mickey makin' waves(ミッキー・メイキン・ウェイブス)
こちらも大人気、ディズニーシリーズ。
3Dで表現されたミッキーが波乗りをしていて、夏のお出かけにぴったりです。
ミニーバージョンもあります。


スニーカー
crocband sneak kids(クロックバンド・スネーク・キッズ)
クロックバンドのスニーカータイプ。
シンプルながらかわいらしい色づかいでオシャレに。
着脱にも配慮し、伸縮性のあるシューレースが使用されています。

taylor(テイラー)
クロスライトを全面に使用し、普段の遊び靴にぴったり。
甲のストラップは調節可能ですので、フィット感も抜群です。
スニーカータイプですが、ジビッツの取り付けも可能です。


0

足の諸症状にお悩みの方のためのクロックス

2012/5/15 

専門家との共同開発により生まれた、足の諸症状にお悩みの方のためのクロックス フラットシューズ です。
履きやすさ、歩きやすさともに抜群なので、お悩みの方は是非お試し下さい。

ラインナップ
silver cloud 2(シルバー・クラウド・2)
つま先部分はゆったりとしていて快適にフィットし、圧力を分散させることにより足の変形による痛みを和らげます。
さらに、つま先のプロテクターが衝撃から守ります。
土踏まずのサポート機能内蔵に加え、衝撃を吸収する靴底で足、腰、膝、臀部、腰への負担を軽減。
他にも足のことを考え抜いて作られたうれしい機能があります。
それでいて5,980円という低価格です。

silver fox(シルバー・フォックス)
女性用に作られたデザインです。
少しヒールがありますが、他のメディカルシューズ同様、足や腰への負担を軽減する作りとなっています。
一見、メディカルシューズに見えないのもうれしいです。
銀の配合させた素材により、足を清潔に保ちます。

Relief(リリーフ)
カスタマイズできる目で時かるシューズとして注目を集めているのがリリーフです。
甲部分にヘアドライヤーを成形したい部分から15〜20cmほど離して2分ほど温めます。
十分にやわらかくなったら、表面の熱が冷めないうちに調整します。
調整後、1分ほどで完成です。
リハビリの際に履くシューズとしても最適です。


0



AutoPage最新お知らせ