2012/5/31

足の動きに合わせるスプリンギーフラットウィメンズ  

クロックス 定番アイテム はいつも足にやさしい感じをあげます。
今回のスプリンギー フラット ウィメンズ(springi flat w)は履き口のゴムが特徴のフラットシューズです。足の動きに合わせてゴムが伸縮します。ボディもやわらかなクロスライト素材、抜群のフィット感とカラフルな季節感を提供します
フットベッドにはマッサージするように足を刺激し、血行を促進する「クロスライト」素材の突起付き。アウトソールはノンマーキングの「クロスライト」素材。軽い履き心地と快適なクッション性を実現してる同時に、使いやすいカラーで日常に使います。
もちろん実際に試し履きさせていただきました。ものすごく、ふわ〜〜っとしてるんですよ。足の当たりがやわらかいんです。そしてふわっとしてるんだけどフィッティングしてるし色もポップな色からブラックのような色迄揃っています。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0

2012/5/31

恋するフラットシューズクロックス リリー  

シンプルでエナメルの緑取りがおしゃれな「ホリデーコレクション」のバンプス「クロックス リリーン」が入荷しました。
デティールに本革を採用したリネンアッパーが、クラシックさとスタイリッシュさを演出。フットベッドにはマッサージするように足を刺激し、血行を促進する「クロスライト」素材の突起付き。「クロスライト」素材のアウトソールはノンマーキング。
クロックスとは、全世界で人気のある軽い合成樹脂製の靴であり、軽量で防臭性に優れたクロスライト素材のシューズ( サンダル、スニーカー、靴など)を生産・販売します。人間工学の観点から快適性と機能 性が立証されており、日常生活だけでなく立ち仕事にも最適です。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ