2012/10/31

ダスキンモップ  

正確にはダスキンモップではないのですけれど、
それに似たようなものを使っていて、
それがもうこのところ必需品ですよね。
あとは、コロコロも絶対に必要なんだけど。
パソコンってなんであんなにほこりっぽくなるのかなあ。
0

2012/1/9

いい天気  

新年入ってから1日も欠かさずいい天気。

きのうちょっとお出かけしてきたので

今日はお休みするのです。

きままにの〜んびり。えへへ。

昨日はチキンカツを食べてきました。

そのあまったものをテイクアウトにしておみやにしたよ♪
0

2011/11/10

寒くなってきた  

寒くなってきたので、しょうが湯を飲もうと思います。

今年初!いや〜寒いねえ・・・。まだ11月だけどさあ。

うーん、でも、もうすぐ今年も終わりですよね。

ほんとうに、早い!つか、1年1年が早くなってってる!!

もうそれは愕然としてしまうほどですよ・・・。

ううん・・・まあ・・・あまり考えずに・・・。
0

2011/9/21

(無題)  

ついにこの地方にも台風が上陸した模様!

風がとにかくすごいです。

雨もドラマで見るような大雨っぷり。

川も濁って増水してますですよ〜。

こんなすごい台風は久しぶりかもしれない・・・。

これ以上大きな被害が出ないことを祈ります。
 
0

2011/6/26

わたしの悩み・・  

昆布の毛染めなら利尻カラートリートメントがいいんじゃない?ってアラフォーの同僚が行っていたのを近くで聞いてしまいました・・汗
本当にそんな商品役に立つのかしらとは思いつつ、気になったのでネット検索☆
やっぱり最近かなり人気があるみたいですよねぇ。
自分も実は最近白髪が目立ってきたので・・・参考にさせてもらいましたよ♪
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ