2013/3/9

ピグで新アイテムについて  

今日もアメーバピグを楽しんでスクラッチゲームをしてみると、
幸せお出かけベストという新しいファッションアイテムが手に入りました。

結構スクラッチゲームをしていても、持っているアイテムが当たったりしてだぶることが多かったのですが久しぶりに持っていないアイテムが当たったので本当に嬉しいです。

また、毎日欠かさずに着替えをするとアメが3つももらえるのでかなり嬉しいです。

ピグはお出かけをしたり着替えをしたり部屋を模様替えしたりと
楽しみ方が沢山あって毎日来ても飽きないですね。
http://vendanwan.wordpress.com/
http://gazoo.com/G-Blog/laminie091/index.aspx
http://minkara.carview.co.jp/userid/1716005/blog/

0

2013/1/28

出会いはいろんな所に…  

今携帯を変えようか悩んでいて、窓口に相談に行きました。

やたら色黒のマッチョのお兄さんが担当。

うぅ…私の苦手なタイプかも…

と思いましたがそんなの関係ない!

接客の感じはとても良くて、親切でした。

それで話が盛り上がっていくうちに、あの、
自意識過剰かもしれないんですけどこの人私の事誘ってる!?

という雰囲気に。そこで改めて頭の中が冷静に。…タイプじゃない。

見た目とこの接客が合い重なって、もしかして元ホストかな?

という感じは否めない。

でもこんな所で出会う人も実際いるんだろーなと思いました。

要件を無事に済ませて帰りました。
http://www.jhayashida.co.jp/prime/tomi35/
http://blog.oricon.co.jp/zelvelia/
http://blog.livedoor.jp/fornimos/
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ