2012/12/6 | 投稿者: 穴があったら挿れたい

谷九の風俗店にモロオレ好みの嬢を発見したった。

⇓その嬢なみにお気に入りのオススメのブログを貼っておく。

  • 仕事帰りに京橋でホテヘル


  • ⇓マッサージ好きにはぜひ見てもらいたい

  • 宮崎市のリンパマッサージ


  • 佐々木希の綺麗な顔を三十回くらいぼっこぼこに叩いたくらいのええ顔してた(笑)

    それでいて本人みたくビッチ顔はしてない、風俗嬢にしては上品な雰囲気に気品が感じられるっていう両極端な感じのする子。

    そしてオッパイ!貧乳ちゃんキタよ。

    オレってでかいのよりも小さいオッパイが好き。

    デカパイ・ボイン・巨乳ちゃんて品が感じられないわ。

    なんか下品な気がするわ。

    乳輪も乳首も小ぶりで綺麗な色艶保ってたしまさに理想のチッパイちゃん。

    それにマンコも臭くなかったしね。

    前に理想の子がいたんだけど残念なことにマンコがとても臭かったんだわ。

    軽くトラウマになってるくらいだし。

    重要なポイントになった


    0

    2012/9/19 | 投稿者: 穴があったら挿れたい

    谷九の風俗ホテへルに好みの女の子がいます。

    清楚系で受身な女の子!肉食系な女の子!見た目はそんな感じには見えないのですが、これが意外と肉食系なのです。

    顔はもちろん可愛い感じで一緒にいるとドキドキしてしまいます!彼女の得意技はフェラチオで最高に気持ちが良くて!ローリングかかったその吸引力にやられてしまいました!彼女にあっさりと逝かされて最後はお口にフィニッシュしました。



    0

    2012/9/15 | 投稿者: 穴があったら挿れたい

    谷九あたりにいくと少し道を歩けば風俗に行き当たるというくらいに風俗店が多数存在しています。

    そんな街だからこそ都心と比べて破格の低料金で楽しむことができるんでしょうね。

    けどそのクオリティの高さも私は一目置いていますよ!どこからこんなモデルさんみたいな可愛い子を見つけてきたんだろうかと思ってしまうくらいにすぐに芸能界デビューも夢ではないような美人の女性が在籍していて、こんな私でもそんな子と接吻することができるとは本当におみそれしましたよ^^

    0

    2012/9/6 | 投稿者: 穴があったら挿れたい

    こんど、地元の・・・九州の田舎からコッチに遊びに来るとの連絡が。

    ソイツとは小学生〜高校までの幼馴染的な家の近所で家族ぐるみの付き合いのヤツ。

    コッチとは大学選びで別れて5年ぐらい経つ。

    まぁ言ってもチョクチョクは会ってるから実際はそんな、久しぶりだなぁという感じではないんだけども。

    せいぜい半年くらいかな今回までの期間は。

    そんな友人のリクエストが風俗のオススメに連れてけ、と。

    そんな素敵リクエストは全力で答えなアカンやないか、と。

    ええ、漢ですんで

    0

    2012/9/4 | 投稿者: 穴があったら挿れたい

    谷九の風俗はホテヘルですね!清楚系が好きな僕は黒髪ロングの女の子がタイプです!そんなおっとりとした性格で清楚な女の子がここにはいます。

    今回担当してもらった女の子は全身が性感帯で身体中を舐め回されるのが感じるといっていました。

    なので舐め回してやりました!更にオプションでローションを追加して彼女の身体に塗りたくりました!彼女は乳首をビンビンにして感じているみたいでした。



    0

    2012/8/31 | 投稿者: 穴があったら挿れたい



    谷九って意外と風俗店多いよね。

    俺がハマってるのはさ、SMプレイができるところなんだけど、そこの風俗嬢たちが淫乱すぎるんだよ。

    手を後ろで縛って、四つん這いにさせてぶっといバイブ突っ込んでやるとすっげービショビショになるんだわ。

    それで、「お前だけ気持ちイイ思いして良いと思ってんのか?」って言うとフェラしてくれるんだwwバイブいれたままwwほんとエロすぎてちょっとイキそうでヤバくなるんだけど、時間いっぱい楽しむためにたっぷりじっくり苛めてやるんだよ。

    0

    2012/8/30 | 投稿者: 穴があったら挿れたい



    今朝10時前頃に出勤で街を歩いてたんだけども、ある店の前に結構な人だかりが出来ていてナンダナンダ事件的ななにかかい?と、興味しんしんで付近を通ると・・パチンコ屋の開店待ちだった。

    自分は今は全然やらないんだけどもちょっと前は、自分もあんな行列に加わってたなぁと横目に見ながら思い懐かしくもあり羨ましくもあった。

    其の頃は毎日毎日色々な大阪中のお店にならんでたなぁ、と。

    今では並ぶじゃないけど、順番待つとしたらせいぜい谷九の風俗店ぐらいだな。


    0

    2012/8/29 | 投稿者: 穴があったら挿れたい



    以前にホテルで直接呼べるホテヘルが谷九にあって。

    あんまり周りの風俗知らなかったころだから、高いのか安いのかも分かってなかった時の話。

    まず、入り口で既に誰かと勘違いされていた事にきがついたが、違うと言ったし、分かってくれたと思い込んでた。

    ヤバイなと思ったのは奥に来てくれとラブホの従業員出入口に通された時。

    どうやら、日本人でもなさそうだし、どう逃げようかと思っていたが、非常口から出された。

    外にはパトカー、一斉摘発の現場だった。

    0

    2012/8/28 | 投稿者: 穴があったら挿れたい



    谷九って便利な街ですわな。

    昼間遊ぶにもミナミには、近いし梅田にもあっちゅう間やし。

    夜の遊びのミナミも近いし風俗なら谷九・近所に腐るほどあるし。

    交通の便に地理的に便利。

    マンションも一杯あるし、思った以上に相場の割高感もないし住むに遊ぶに良い街に引っ越しました。

    念願だったんです。

    今月頭からガッツリ谷九ライフ満喫してます。

    ・・特に夜の、いや昼夜問わずの谷九名物?のマンヘル・ホテヘル・デリヘルと、風俗大好きエロ大好きな自分には、最高の街ですな!
    0

    2012/8/27 | 投稿者: 穴があったら挿れたい



    彼女と谷九で待ち合わせをしてデートしました!そこである一角に風俗を発見!今度行ってみようと狙いをつけました!彼女すまん!そしてお目当てのホテヘルに!とにかくギャル系の女の子!指名してホテルへ!身体を洗ってもらいそこで股間をシゴイてもらった!!シコシコと股間をしごいてもらい!!そこで逝ってしまいそうになりました!その後は寝台に移り!そこで性感マッサージ!!ローションをたっぷりと使い超気持ちいマッサージ!!あっさり逝っちゃいましたよ!!
    0

    2012/8/24 | 投稿者: 穴があったら挿れたい



    谷九の風俗でであった女の子に今すごく悩まされているんだよね…。

    なんでかと言うと、筋金入りのメンヘラなんだよ。

    もうね、すごく怖い。

    でも体はとても良いので、今の所は我慢しているのでお互いさまかもしれないな。

    その子はとにかく舌使いがうまいんだよ。

    全身を舐めてくれるんだよ。

    足の先まで、ねっとりした舌でゆっくりと。

    そのままフェラに入るんだけど、それがまたすごい。

    初めてやってもらった時は感動すら覚えた事を今でも思いだすよ。


    0

    2012/8/18 | 投稿者: 穴があったら挿れたい



    谷九の風俗店に行ってきました。

    指名はせず、おまかせした。

    するとその日たまたま人気のある女の子があいてたから、「お客さんラッキーですよ!」と言われた。

    で、顔を見るとやっぱり人気があるだけあって可愛いのかと思ったら別にそうでもない。

    ちょっと期待しすぎたのか・・と思っていたが・・その子、すっげーー上手いんだよ(笑)びっくりした。

    あんな快感は味わったことない・・これからはその女の子目当てに通おうと思う。

    その日は、あの子と出会えて良かったなぁ、なんて思ったよ。

    0




    AutoPage最新お知らせ