2013/5/30

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/5/30

ピンミラロリポ  

恋コスメスレを初めてじっくり読んでみたけど独りよがりの喪女が多そう
パーソナルカラーで人によって合う色が違うのに馬鹿の一つ覚えみたくピンミラロリポだの言っててアホっぽい
恋コスメに縋るより自分に合った色を模索してメイクした方が綺麗になれそうだけど

辻、加護の結婚&妊娠を祝福 - 米軍 兵士遺灰をごみ処分場に
交流条件は河村氏撤回・謝罪 - 「東海」併記 米で法案が否決
草なぎ、フジ出世枠で連ドラ - 楽天・田中 復帰は6月下旬か
西山元記者 運命の人に怒る - ザック監督 縦への意識改革へ
二谷さん死去 小林旭「残念」 - 安めぐみ結婚 喜びのコメント
前田健 本拠マウンドに違和感 - 宇宙構想「日本人を火星に」
ブラピの退屈発言に前妻激怒 - 剛力彩芽 注目の秘密は名前
米海兵隊 戦闘部隊もグアムへ - 隆の山、14年ぶり90kg台幕内
番号不足で携帯も070使用へ - 流行語大賞候補の60語発表
元同僚女性殺害、29歳男逮捕 - タージマハル倒壊
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ