2012/11/7 | 投稿者: csogy84qfb

今年の冬は寒いですね

嫌な風邪に気をつけたいであるのです


今時政治の報道をみると
気持ち悪いなことが殆どであるのです


寒いから
熱いコーヒーでも飲んで
元気を出さないとね


風呂に入ってマッサージ
明日はどんな日かなー


本日のFXの結果は

プラス276pips


先々活用してみたいFXツールやノウハウ等
@FX システムトレード ゾーン・ウィークリートレード版
ネイルデザイン その前に

0

2012/11/7 | 投稿者: csogy84qfb

サティとに近年、フードコートが増加しましたね。
吉野家よりフードコートの方とか
manymanyな物を腹ごしらえできるからナイスなと思います。

まえも大学の友達とサティに
いって点心館四馬路にむかいたのです。

随分混んでたのです!☆

そのあとしょっちゅう行ってるお店にいって
黄のPコートとミニショルダーを購入してたのです。

お会計16000円・・☆



まぁ、それはおいといて・・

次の店に行こうと感じたら
何かの新製品のキャンペーンで
小物ケース貰いたのです!V(○⌒∇⌒○) ルンルン

耳成で待ち合わせた大学の友達にプレゼントしました。
喜んでたっぽくて良かった☆

それからもうなんとなく徘徊して
戻りましたとさ・・

翌日は遊園地に行く予定があるので
早めに寝まる!

というわけでもう寝ますね。
全身スキンケア

0




AutoPage最新お知らせ