2010/5/24

一人暮らし  

一人暮らししてみたいなー。
でも、根性ないから1ヶ月とかでいい。
レオパレス21とか借りてみたいなー。
0

2010/5/20

(無題)  

つい先日、こんなことを相談された。

好きな人にメールしても返事が来ない無視される・・・と。

恋愛経験に疎い私にはどうこたえることもできなかった(笑)
0

2010/5/14

合ってる??  

CMや街中でよく見かけるキャッシング
一体何?
プロ●ス的なものですかね??
0

2010/5/12

見つからない  

子供向けの帽子ってあんまりうってないんだよなあ

なんでだろう・・・必需品じゃないからかな?

というわけで子供帽子通販サイトをめぐりまくるのであった
0

2010/4/21

トレーシー??  

あれからダイエットについて色々調べてたんですが、トレーシーメソッドなるものがあるらしいですね!
ビリーみたいな感じなのかな?
ちょっと興味あります。
まぁ、こういうのは調べて色々考えてで満足しちゃうんだよね…(汗)
が、頑張ろう…!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ