決めるのは自分

2012/9/20 
私たちの生活に身近な銀行。






銀行にもいろいろ違いがあるようです。






住友信託銀行は住宅ローンの金利が安いとのこと。






お勧めする人が多いようです。






他にこんなものをお勧めする人もいます。






FXをする人なら勧めるであろうmaloma






87連勝を続けていたというとても魅力的なストラテジー。






その後、負けが続いたのでは?と思う方もいるでしょう。






しかし、malomaは負けた分をあっさりと取り返す17連勝をしたという。






87連勝にはちょっとびっくりです。






連勝に魅力を感じるのもわかる気がします。






連勝の文字だけで安心感が生まれてしまいますが、FXに絶対はないのです。






もちろん外為オプションの必勝法もありません。






なぜなら、10分後の動きを円安・円高で予想するだけだからです。






手軽で簡単、しかも少額から取引可能なので注目を浴びています。






初心者の私でも簡単にできてしまう。






少額で簡単に始められる、そして操作が簡単なんて本当に誰でもできる時代になってきているのですね。
0

通勤楽々

2012/6/29 
最近、ニッサンキューブの中古車を購入しました。





今まで通勤するのに、自転車で20分かかっていたのですが、





少々膝を痛めてしまい、通勤が大変になりました。





仕事自体はデスクワークなので大丈夫なのですが、





さすがに膝を痛めた状態で、20分×往復の通勤はキツイです。





車通勤可なので、前から車通勤を考えていたのですが、





マイカーは主人が通勤に使うため、もう1台買うのも





もったいないかなと躊躇していました。





しかし私も今の会社には長くお世話になる予定ですし、





仕事帰りに買い物などもしたいので、





思い切って中古車を購入することにしたのです。





今週から車通勤に切り替えましたが、





雨でも濡れないし、本当にラクです。





しかし運動不足の私は、通勤だけが運動だったので、





膝にこない運動を考えないといけないですね。。。
0



AutoPage最新お知らせ