2013/6/18 | 投稿者: cucuber

やばいです!(=´∀`)人(´∀`=)

最近、やる気の出ないなかきょんです。今日も読んでくれてどうもありがとうございますm(._.)m

今日はカラコンの感想だよ。買ったのは舟山久美子ちゃん愛用のピュリームのピュアベアのローズヒップです。

このカラコン、やっぱり好きかも。私の好きなモデルがつけてるから買っちゃった!

ちなみに今まで使っていたコンタクトレンズはLieちゃん愛用のtuttiシリーズのココルーンのグレーです。

さて今回私のオススメのHPはカラコン ロデオです。これは男性もチェックしておいた方がいいサイトだと思うんだけど。

いま思い出したんですが、何日か前にネットの動画サイトで「ビーストサーガ」を見てみたら思わず見入ってしまった。

やばい、また見なきゃいけないアニメが増えてしまった。

最後に私はカラコンではこれが大事だと思うんですが、ナチュラルさが大事!

発色がいいとそんなカンジに見えるよ。あと大きさは16mmは欲しい!犬みたいな目がベストだから白目が見えなくなってほしいの(笑)

初ウィッグを買ったのですが、発送メールもきちんときて到着も早かったです。

買ったのはヴィーナスロングストレートです。

色はCMクラシックミルクティーでとっても気に入っています。

カチューシャを付けるとウイッグだとはわからないと思います★

発送がほんとに早くてすぐ届いたのでよかったです。

先週の木曜日に「爆問パニックフェイス」の観覧でNHKまで行ってきました。

出演していたのは大城美和、江波戸ミロ、椎名桔平、かな。覚えているのはこのくらい。

テレビで見るより細くなかった。

個人的に好きなので高田梢枝、RCサクセション、ココリコ、仲本工事、をたまには見たいなぁ。
0

2013/6/10 | 投稿者: cucuber

毎度です!

最近、ヒマさえあれば温泉に行くきゃろらいんです。本日も読んでくれてありがとう

一重で目ちっちゃいんだけど、このカラコンつけたら倍ぐらいおっきく見えます!ぐりぐらプロデュースのトゥインクルアイズのドングリシリーズのグレーです。

フチが黒いのは嫌いだから、あんまり合うのなかったんだけどこれはイイ感じです♪

ちなみに今まで愛用していたカラーコンタクトは愛内心愛ちゃん愛用のフェアリーのクイーンシリーズのバイオレットです。

さて今回私がいいと思うウェブサイトは階上実穂 カラコンです。よかったらどうぞ♪

さて、つい最近ビデオ録画した「黒魔女さんが通る!!」を見ました。

たぶん、次も見るだろうと思います。

最後にこれは私なりのポイントなんですが、カラコンはやっぱ発色が大事!

むかし、よく洗わないでつけたら涙が止まらなくなって大変だった。やっぱ洗うのって大事だよ。

初ウィッグを買いました!レビューもよかったので期待して購入しました。

買ったのはビューティーストレートロングです。

色はDBKダークブラックでとっても気に入っています。

ボリュームもあってすごくかわいいです!

あと、抜け毛も多少ありますね。気になる程ではないですが。色違いも欲しいなあ★

先日、友達と一緒に「スター☆ドラフト会議」の観覧に当たったので見に行ってきました。

出演していたのは乙葉、吉田仁美、海宝直人、かな。覚えているのはこのくらい。

みんなテレビで見たまんまでした。

本音を言うと渡辺敦子、X_JAPAN、城後光義、まいける井上、の元気な姿も見たかったかも。
0




AutoPage最新お知らせ