2013/4/7

こんちは  

さてさてこんにちは。ちょっと寝不足の管理人です。まいどご訪問誠に感謝です。
一昨日シェフスでお母さんと海老ワンタン麺を頂きました。
こんどはデニーズでサーロインステーキを思う存分食べる気が満々です。
さてと明日は気に入っちゃったサイトでもエンジョイしようかな。
はたまた妹と一緒に録画してあった映画なんか見ようかな。
ディセンシア 通販
0

2013/4/7

毎度で  

まいど!!ちょっと風邪気味かなの管理人です。まいど訪問ありがとうございます。
一昨日小熊飯店で嫁さんと一緒に巻海老の蒸し物を頂きました。
来週はデニーズで海鮮風チャーハンを静かに食べにいくのもいいな。
ということで後は大好きなゲームでも楽しんでもいい気分ですね。
はたまた弟と一緒に録ってあったお笑い番組をみたりなんかして。
0

2013/4/5

こんちは  

こんにちは。食べ過ぎて苦しい僕ちゃんです。今日もご訪問ありがとうね。
いつかな忘れたけど春秋で嫁さんと一緒に巻海老の蒸し物を食った。
次の機会はロイヤルホストで海鮮風チャーハンを思う存分食べるのもありかなって感じ。
今日の夜は読みかけの本でも楽しんでもいい気分ですね。
そうでなければ妹と一緒にタイマー録画してあるビデオをみたりなんかして。
0

2013/3/4

長澤まさみと伊勢谷友介  

お疲れ様です。なんだか機嫌が悪いアラフォー男です。
ご訪問ありがとうね。

長澤まさみと伊勢谷友介が真剣交際しているってニュースを見て、ちょっとショックを受けています。

>女優・長澤まさみ(25)と俳優・伊勢谷友介(36)が真剣交際していることが3日、スポーツ報知の取材で分かった。昨年のブルーリボン賞授賞式で顔を合わせている2人は昨夏、フジテレビ系時代劇「女信長」(4月放送)での共演を機に急接近。交際して約半年だという。



一ヶ月以上前中国飯店富麗華でお父さんとエビチリを食いました。
次の機会はロイヤルホストでオムライスを十分に満喫しようかなって思います。


さてと明日は大好きなゲームでも楽しんでもいい気分ですね。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ