2010/1/8

I-O DATA USB 2.0/1.1対応ポータブルハードディスク 320GB(ブラック) HDPS-U320(K)  最新情報

今日も更新( ̄ー ̄ ☆キラーン


友達から口コミで教わったんですが、これ、結構いいみたいです(*´∀`*)

I-O DATA USB 2.0/1.1対応ポータブルハードディスク 320GB(ブラック) HDPS-U320(K)

既に買ってる人も多いと思うんですが、ちょっと調べてみました。

見た目は↓の画像な感じです(クリックで大きくなります)

I-O DATA USB 2.0/1.1対応ポータブルハードディスク 320GB(ブラック) HDPS-U320(K)


インターネットでの評判はいろいろとあるんですが、話を聞いた友達は「これってイイ」と言っていました(^−^;

実際にどうなのかは商品を手に取ってみるまではわからないのですが、試してみても良さそうな気がします♪


値段も¥ 6,120とお手ごろですし、もう少しAmazonでチェックしてから買ってみようと思います( ´∀`)



結構使い勝手がいいかな
320ということでメインに使うには、物足りないと思うけど、この大きさ、重さなので

持ち歩きようのデータ入れるには、USBメモリーのように容量を気にしなくてもいいのでgood



但し、usb端子にカバーがあるともっといいかも。



満足しています。
acerのASPIRE ONEで使用していますが、

USBバスパワーでもしっかりと動いてくれます。

そこそこの速度でデータの書き込みもでき、

十分満足しています。

今のところ順調に動いています。
やはりUSBから電源を持ってくるタイプだと取り扱いが楽でいいです。デザインもいい。

サイズも小さいので、普段は小さめの引き出しの中に収納しています。



先日小さくカラカラ音が連続してヒヤヒヤしましたが、その後は音は解消されました。



こちらにも注目してます→ヤスマック 健康サンダル

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ