冷やし中華  

今年の夏も冷やし中華をよく食べました。
お店では滅多に食べませんが、
家でのランチに作る機会が多くありました。
野菜も摂れるし、
なんといっても、作るのがラクチンなのがいいですね。
麺をゆでている間に具をぱぱっと準備してすぐ食べられます。
具を工夫すれば、味のバリエーションもつけられます。

私はゴーヤーが好きなので、
ゴーヤーを焼いてトッピングしたりしてました。
あとは、アボカドを乗せてみたり、
ツナとタマネギを合わせたり、
その日の気分と思いつきでいろいろ実験できて楽しいです。

ところで冷やし中華にマヨネーズを添える人もいますね。
私はあまり好まないのですが、
みなさんいかがですか?
冷やし中華はさっぱり食べたいのに〜と思って、
マヨネーズはあんまり・・・なのです、わたし。


スリムレッグラボ口コミ


0

私の幸せは私が決める  

つい先日まで、私が住んでいる地方では、
朝のドラマ再放送で「Around 40」が再放送されていたんです。
掃除や洗濯をしながら、なんとなく横目で見ていたのですが、
いつの間にか真剣に見るようになってました。

話題になったドラマですが、
リアルタイムで放送されていた当時は
あまり関心を持ちませんでした。

主役を演じたのは天海祐希さん。
天海さんは本当に美しくかっこいいですね!
精神科のお医者さまの役でしたが、
白衣がお似合いで、素敵でした。

最終回、主人公のとあるセリフがしびれるかっこよさでした。
それは、「私の幸せは私が決める」というもの。
誰かが決めた幸せはいらない、
誰かに幸せそうに見られることも必要ない、
私の幸せは私が決める。

そうですよね。励まされ、勇気づけられましたよ。
見終わって清々しい気持ちになりました。
浜崎りおセックステンプレート
0




AutoPage最新お知らせ