2011/1/19 | 投稿者: 松尾英里子

松尾英里子の推定Cカップは偽物!?

推定Cカップと予想される松尾英里子アナですが、
・・・普段の状態ならC〜Dカップと思われるのですが・・・。
01

実は放送事故で胸チラした動画では・・・。
松尾英里子がBカップいくかどうかくらいの胸だった!!!!
実は松尾英里子は寄せて上げてる!?つめてる!?
Photo

Wmv_ico≫≫本当は何カップ!?真相は…!≪≪

微妙に鎖骨だけ出してる服だけだと騙されるけど・・・。
胸チラすると巨乳と貧乳が分かってします女子アナの宿命!
松尾英里子胸のサイズが同僚のHに負けてる事気にしてたのかな・・・。

でも松尾英里子まだまだ若いから!
これからカップサイズ成長するかもしれないよ!!
同僚Hもさらにカップが上がる可能性あるけどね・・・。
松尾英里子がんばれー!
0




AutoPage最新お知らせ