2013/4/30

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/4/30

ベージュ  

やっべ今日顔白浮きってか赤浮きしてる
ミラコレ好きなのにピンク過ぎるわ
外で気付いた場合の為にベージュチークでもポーチに入れとかなきゃ
トワニーの黄色粉くらいの色のミラコレ出ないかなー出ないよなー
でもめげずに今年も買うもんね!

保安院、防災強化に再三反対 - 米大統領 カダフィ氏退陣迫る
SKE握手会に結成後初の1万人 - 台湾総統選、大接戦で終盤に
ジャワ島で自爆テロ 死傷者も - ヘリョン替え歌が韓国で波紋
銃乱射で州兵ら3人死亡 米 - 中居『ぷっ』すま枠で新番組
中国脱線 人為的原因に変更か - 当然知っている Twitter用語
名古屋市「ランの館」廃止も - アラブ諸国でシリア批判拡大
ヤクルト浜中 今季限りで引退 - 年金一元化法案を閣議決定
片山晋呉離婚 慰謝料8000万円 - Chrome世界シェアで初の1位に
中国 米に武器売却の撤回要求 - 安くなったデジタル家電3選
リヴァプール、6季ぶり栄冠 - 紗栄子 ダルを「応援したい」
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ