スマイレージから脱退者が続出  

AKB48に対抗勢力としてハロプロからスマイレージが登場したが、いま大ピンチの状態にある。というのはメンバーの脱退があいついでいるのである。

まず、8月に卒業を発表したのはオリジナルメンバーのひとりである小川紗季。ところがこれだけにとどまらず、その翌月には、小数賀芙由香も重度の貧血状態のため治療に専念するということで脱退することに。さらに今月は、前田憂佳が大学進学を目指すとし、今年一杯での卒業を発表した。

小川は、増員オーディションが行われる前に引退したいとつんく♂に伝えていたらしい。増員オーディションを考えたのは3人体制では生き残るのは難しいと考えたからだろう。ところがこれが内部に亀裂を起こしているのではないかと指摘する人も。

前田は進学のためということになっているが、彼女はまだ16才です。受験勉強というのは早いのではないか。もっとも大学の受験勉強は高校1年からという人もいますから。ただどうも不可解。

今回の前田の引退は、新メンバー加入にも一因があるという根拠として、つんく♂の「スマイレージには何か足りないものがある」というコメント。彼女たちにとっては、面と向かって力不足であると言われたのと同じこと。ショックを感じてやめようと考えることがあっても不思議ではないのではないか。

フルベジデト酵素液。80種類の野菜の酵素がたっぷり。

非加熱 生きた酵素ドリンク ファストザイム。加熱していないので酵素が生きています。

アテックス 家庭用電位治療器 イオネス ハーフ。「電位治療器」+「ヒーター」のダブル機能。

クロシオ トントン一休さん。家庭用電気マッサージ器です。

NEWディスクドクター。エアー式腰痛ベルトです。
0

前田敦子より大島優子のほうが人気?らしい  

AKB48の総選挙では前田敦子が第一位に返り咲き、絶対的エースの座を手に入れた。しかし、ネット上では「大島優子のほうが人気があるのでは」との意見がけっこう多い。

2ちゃんねるでも「AKB大島と前田の人気の差が広がり過ぎて秋元康が頭抱えてるらしい」というスレッドが立てられている。大島のほうが人気があるのでは?の根拠として、mixiのコミュニティ登録人数やブログのランキングというネット部門だけではなく、握手会の人気やレギュラー番組といったの本数のリアル的な部分でも、大島が前田を上回っていることがあげられている。

たしかにそう言えば(前田敦子を)テレビでも見ない。そもそもバラエティはもともと大島の分野だった。前田を支えているのはヲタクだけ。という話はよく聞く。

ただ、投票権を手に入れるためにひとりでCDを大量に購入するというのは尋常なことではない。こういうことをやらせてしまうことができるというのが前田の強みかもしれない。ファンの人数は大島のほうが断然多いと思われる。しかしファンの強度となると、力関係は逆転してしまうのである。

まあ、国会の選挙もカネをもっているほうが強いわけだし、世論を反映していないというのは、何の選挙をやっても同じこととか。

メンズサイクロン。メンズというだけあって男性用のサプリです。

G−サイクルバーニング。運動とくみあわせると効果的。使うときは用量を守りましょう。

スピードライン247。コエンザイムQ10配合のダイエットサプリです。

EMSフィットネスマシン。貼るだけで筋トレ。とはいきませんがフィットネスの必須アイテム。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ