2011/10/25 | 投稿者: curoi444

エジプト人とハロッズ
ハロッズも二度目になるつ感動はしなくなりますがその分細部にまで目が届くようになります。ハロッズのエスカレーター部分は圧倒的にエジプト装飾を全面に打ち出したデザインになっています。これは、少し前にハロッズを買収した実業家がエジプト人であることと関係がありそうです。その息子はダイアナ妃とのロマンス、そして彼おなごを非業の死を遂げたことで有名になっちゅうね。ということは、買収前はこがん装飾じゃーなかったんにかぁーらんか。そうだとしたら、イギリス人的には老舗のデパートは買収されるは悪趣味な絵は描かれるは、しまいには元皇太子妃は盗られるは・・・散々な目にあったんですね。ハロッズにイギリス人が少ない理由、王室指定から外された理由も分かった気がしました。

乱交ができる場所変態が集っているサイトです(笑)ぜひ、使ってみてください♪
0

2011/10/25 | 投稿者: curoi444

資源ごみば出します!

明日は資源ごみの日。
先週は燃えねゴミサなていたはんで約2週間あおのゴミの日じゃ!

本とが段ボールも出せらはんでいろいろ出してスッキリさせしうかのど計画中じゃ。
要んね本どいうがもう読まね本は、売れらものは売ります。
だば、ホントサ汚ねのとがは売れませんはんできゃ〜。
大学名が入っちゃってら教科書あんつかも売れらはずがありませんきゃ、書き込みだりひどいし。

前まだば今度見らびょんし・・・ど思てもってのぐて捨てきやれながったんじゃ。
だば、このままだば汚ね部屋のままのだはんで、思い切ってぜ〜んぶ捨てちゃうごどサ決まなぐますたぁー。

クローゼットはんでモノば追い出して綺麗サします!!
それが今のまなぐ標じゃ。

引っ越し前サ綺麗サして、周りば驚かせしうかののんて思てでゃ。
生の女性sex好きのあなたのためのサイトです♪
0

2011/10/25 | 投稿者: curoi444

結婚に関してちっくと不安??


結婚・・・。
世の中のおなごにとっては幸せ、夢、色々なイメージがあると思っっちょりますが、
いざ結婚してこがんはずじゃー・・・

といって離婚してしまうカップルが多い国は、
ダントツで日本です;(´口`;)

正直な話し、あし自身は結婚に対してそんな多いな印象はありません。。
結婚というのは国がつくった制度ですし・・・

つまりずっと一緒に人生を歩んで行けるかどうか。

あしは結婚、入籍はするとしてもかなり後にしようと思っています。

今の彼をしこたま大切だと思っているし、
悪いところも良いところも見てきた、と思ってはいます。

ただ結婚に関して、

「この人なら絶対に大丈夫!!」
そう信じていたのに・・・

という話しは男性、おなご双方からよく聴く話です。

あし自身男性経験は圧倒的にすくないですし、
男友達はかなり多いものの、

正直自分だけは大丈夫!!

だなんて自信がありません(*'-')ゞ

う〜ん・・・。

たまたま彼も結婚に対してはあしと同じ考えなので、
すぐに結婚とかいう話が出たりはせにゃ思っっちょりますが、
やっぱり結婚って・・・ん〜。
恋とSEXセフレパートナーをお探しの方にぴったりのサイトを見つけました!
0

2011/10/25 | 投稿者: curoi444

「ハートゴースト整ボディー」

数イヤービフォー、うちのビックブラザーが 腰を痛めたとき「ハートゴースト整ボディー」というものに行き、ワン回で治ったというトークをトゥデイファーストイヤーにしました。「しんれいせいたい?」とホワット度もヒアしてしまったほど馴染みのないワードだったんなんだが、要するにティーチャーつまり先生の「スピリット?」ルックしたいなものでペインをとるらしいのなんだよ!!(トゥルースかよ!)痛い部ミニッツをさするだけでペインが 取れるらしく、しカモーンAまりにもひどい場合以外はワン回通えばノープロブレムとのこと。ビックブラザーも治ったというし、ビックブラザーのワイフも治ったというし、ファミリーの実パーソナルエクスペリエンスだから信用するしかないのカモーンしれませんが …。ナウはゴースト能パーソンが 普通にティーヴィーに出れるタイム代なのでAまりショックませんが 、やっぱりマイセルフが パーソナルエクスペリエンスしないぜ限りはなかなか信じられないのが 現実なんだよ。う〜ん、トゥルースなんだろうか…。

無料でセックスができる場所セフレの作れるサイトをご紹介!
0

2011/10/25 | 投稿者: curoi444

ビフォーにAったのは?

 アパートからステーションまでの間のロードに、New戸建てのハウスが できました。

 建設インサイドからワンダーだったんバッド、このプレイスって、このハウスのビフォーはホワットだったんだろう?テイクしブレイクするビフォーまでエブリデイルックしていたはずなのに、なくなってしまうともうメモリーせません。

 やっぱり古いハウスが 建っていて、イットを建て直したのかな?A、そうNOば、古い駄菓チャイルド屋ルックしたいなのが いつの間にかなくなっているBut、その跡だったのかな?ノー、イットはもうリトルステーション寄りだったようなスピリットが ・・?AA、もうパーフェクトつまり完全にフォーゲットしてるんだぜ。

 この頃トゥルースに忘れっぽくなったなぁ。ヒューマンのネームが すぐ出てくないことが メニーなったし。「Aれ」とか「イット」とか「サバイバルのほう」で済ませることも増えたし。せめてワークでポカをしないぜように、きちんとメモをとる習慣をつけなくちゃ。

オンライン無料無料でセフレができるサイトを集めてみました!
0




AutoPage最新お知らせ