2012/7/19

バランスチェア クビレディの感想は?  バランスチェア クビレディって?

バランスチェア クビレディ
買った人たちの感想って知りたいですよね。

使って効果があったのか、
買ってよかったのか?  など、気になるとこです。


ネット上の使用感想をピックアップしてみました。

  ↓  ここから

●届いて直ぐに初めて1ヶ月ですが、縦割れ腹筋がうっすらと覗いてるんですよ

●テレビを見ながら楽しんで使っています

●お腹の中の方の筋肉に効きます。


こんな使用感想がありました^^


1か月で腹筋に変化が見られるというのはすごいですね。


バランスチェア クビレディを使った人の中には
きつくてお尻が痛くなる、という感想もありました。

骨盤がギュギュっとされてよさそうですが、
痛い方は、慣れるまでの間は時間は短めの方がいいかもしれませんね。


◆詳細はこちら◆

  ⇒【新商品】CUVILADY(クビレディ) NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室







0



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ