胃薬を飲んで胃が悪くなるってホント?  

胃薬を飲むと胃が悪くなるって知っていました?

よく、胸焼けがするときに胃薬を飲みますよね。

胸焼けとは、食べ過ぎや消化不良などで胃酸が食道をあがってきて、そしてその食道がただれてしまい、そこをさらに胃酸が刺激をしてしまうため、胸焼けがするのです。

そして、この胸焼けを抑える為に胃薬を飲むわけですが、この胃薬は何をするのかというと、胃酸を抑えるわけです。

ところが、この「胃酸を抑える」ということが 実は胃にとってとっても良くないのです。

それは、胃酸を抑える薬を飲み続けることによって、胃の粘膜の機能がどんどん低下してきます。

胃の粘膜が弱ってくると、雑菌にやられやすくなってしまいます。

そして行き着く先は胃ガンになってしまいます。



そんな事では困るので、どうすればよいでしょう?



その答えは簡単。

まず、暴飲暴食を控え、お酒やコーヒーもなるべく控える。

そして夜は寝る前に食べないようにすること。

そうすれば胃がどんどん元気になってきます。



そしてさらに元気にキレイになっていくためには、腸を大掃除する事。

そうすれば体全体の免疫力が上がり、頭痛、おなら、むくみ、冷え性、口臭、便秘、肌荒れ、冷え性などなど、さまざまな問題が簡単に解決していきます。

今、一番注目されている背中ニキビ後のケアは大山皮膚科がオススメ。
背中ニキビ跡の相談
治療はお任せ!


0

愛  

愛とは、損得無しに他人の喜びを自分の喜びにできる気持ちのこと。

無償の愛(見返りを求めない純粋な愛)という言葉があるが、

そもそも見返りを求める愛など存在しない。

それは愛ではなく打算という。


相手の笑顔を見ると幸せな気持ちになる。

そんな自然な気持ちが愛。

相手の幸せを喜ぶ自然な感情。

それが愛だ。


恋は愛とは違う。

恋は異性が引き合う感情のこと。

「恋は性的な本能」と言うと、否定する女性がいるが、

自分が異性と感じる相手にしか恋はしない。

ゲイは女性に恋をしないし、ヒトは動物に恋をしない。

英語では愛も恋もLOVEだが、私は愛と恋を明確に区別していいと思う。


私は「愛しているよ」という言葉を「あなたの幸せを心から願っているよ」
という意味で使う。
本当は身近な人全員に対して言いたいのだが、女性に対して気軽に使うと勘違いされてしまうので、特定の相手にしか言うことはない。
愛は、それくらいありふれていて自然で身近な感情だ。

最近こちらのサイトが気になっています。ゲイボーイズと楽しくチャット。
ゲイケメンゲイチャットボーイが大集合!!『チャットでGO!GO!』にアクセス


0

きんくろ  

新堂本兄弟、何度目かのリニューアル。
ゲストはももクロさん。色々抜いて短くまとめたつもりなのにやっぱり長い



・・・歌とダンスは嬉しいけど座席、相変わらず斜め上なリニューアルするなあ
そんなに離れる必要あるんか・・・光一さんまたぼっちポジやし、レギュラーはレギュラーでぎっちぎちやし。
椅子もう少し広く用意すればいいのに・・・BHたかみー時のためか?(待
メインMCとして隔離してるにも関わらず、距離あって絡みにくそうってどうなんだろうか。
あとTMさんが前列に出てきた意味も分からんし。剛さんとたかみなの兄妹コンビも好きなんだけどなあ。間に人いたら絡み減りそう。
というかTMさんが突っ込むようになるんかな。さっそくやってたけど、TMさんのボケやツッコミ、ウケ所が分からんし長いし、自虐どころか軽くいじられるのもできんしで見てて辛いんだよなあ。おみ足も今まで通り前列の椅子で隠してたらいいんじゃないかなとか←
ていうかせめて光一さん、ただでさえお疲れ時期で一回披露のためだけのダンス覚えたりなんだし、せめて座るとこ用意してあげてほしかった(´・ω・`)
そういえばSHOCKでまた足をやったらしいよね。次の収録の時もまだ続いてるし・・・そういう心配されても不本意だとは思うけど(´・ω・`)



ゲストのぞんざいな紹介はそんなにお久しでもなくて、慣れてきた感じでしょうか。
早くも馴染んできた「えぇい!」は一瞬次を待った(?)光一さんと早くもピンクい悲鳴のあがる観覧が何ともKinKi youクオリティ(´ω`*)
地味に辛いポーズはKinKiがさらっとやっちゃってボヤいたゲスト立場ねえなあ(笑)という感じ
0




AutoPage最新お知らせ