2011/10/8

(無題)  

クリックすると元のサイズで表示します

tekitou
デッサンとか狂ってる気しかしない。
ちょっと下書き書きなおそうか
0

2011/10/1

(無題)  

クリックすると元のサイズで表示します

アリスたんはぁはぁ
アリスインナイトメアとかアリスマッドネスリターンズに手を出したいのですがねぇ・・・
お金がないのと年齢制限的なアレがありましてね。うん。
背景何がしたいのかわかんなくなったので理解しなくていいと思う。

時計のどくろがシュールである。

追記:ブラウザによるものかもだけど画像が崩れてる・・・?
サムネは崩れますがクリックすれば多分大丈夫。
0

2011/9/29

魚  

ゴミ置き場をつくった

ゴミ落書きとかゴミ愚痴とかゴミうんことかおいてくよ!
0




AutoPage最新お知らせ