2013/2/12 | 投稿者: cxrc9x6b03

まだ、ネムタイだそう。

ぐっども??に??んんん(テンション低ぅ
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ??∩。∩)ノわーい♪

こんな時は、フィリピンに行った気分で

もしも、行ったなら
遅くゴルフしようとかんがえています。

また、ステーキでも食べようかと

発案が浅薄なことは、
純粋に行ったことがないわけで・・・・


東京ディズニーシーで自制しておきますか!!
東京ディズニーシーだって案外行けないのですが・・・・・^^;

本日は、五反田に行きます。
五反田でおシゴト、

ついでに、ショッピングモールにいこうかな・・
外のシゴトってこんな時便利だそう。

天気予報は、晴れのち雨!

んでは、行ってきます。

おしまい!!!

毛穴レスのすすめ

0

2013/2/11 | 投稿者: cxrc9x6b03

おはようです^^
試写会で奮励してるあたしです。

職業って難しいなと改めて感じましたよぉ。
読者様の足を引っ張らないようにしなきゃね。

あとは1週間のあたしの試写会のにあと少々
お祭り騒ぎ出来るといいな

試写会の練習で名古屋にむかったり行っています
ちゃんと覚えなきゃ

今慌てずアセロラジュースタイム。
っていう感じのちかごろのあたしだったそうです
禁煙のすすめ

0




AutoPage最新お知らせ