イヤな思い出  

晴れ最高気温は31.4℃と真夏日でしたが、湿度が低くて過ごしやすかったです(^^)/


午後から髪を切りに行ってきました
その時の話題で“以前、旦那と行ったB'zのLIVEで、旦那の態度でイヤな思いをした”という過去を思い出してしまいました(-_-;)
担当者の方も奥さんと行かれた舞台で同じような経験があったそうで、2人で「強制した訳じゃないんだから、イヤならイヤとはっきり断って欲しいよねぇ」とシミジミと語ってしまいました
その後、ヘッドスパで気分スッキリして帰宅しました(^^)/

今日のおやつは「赤福」です(*^。^*)


今日は休肝日。。。


女性も男性も気になる背中ニキビの治し方が知りたい!
綺麗に治療したい方に大山皮膚科がおすすめです。


0

『渋谷発「足裏美容パック500万個販売」、大ヒット』  

今から8年前、東京・渋谷の小さな会社が、不思議な美容品を売り出しました。かかとがガサガサになった足裏をスベスベにします。世界中の女性の心をつかみ、累計販売は500万個を超えて。メガヒットの『奇跡』をたどると、そこには中小企業ならではの知恵と工夫がありました。

渋谷駅に近いオフィスビルに、その会社はあります。従業員70人ほどの『リベルタ』。アクセサリーや腕時計なども売ります。ヒットした商品は『ベビーフット、1,680円』。裸足で1時間、足の形をしたパックをはくだけ。数日たつと、足裏の皮がボロボロむけ、2週間もすれば、スベスベになります。パックの中には、日本の協力メーカーなどと開発したジェルが入っています。成分は、リンゴ酸、オレンジ油、エタノールなど30ほど。皮の表面にある古い角質層にジェルが浸透し、肌の新陳代謝と共に、自然にはがれ落ちるというもの。

通販会社をやめて1997年に起業した佐藤社長(45)は、もともと水虫対策の品として売り出しました。が、薬事法の規制が厳しくなり、まもなく販売を中止。05年、足のケア商品に改良して売り始めると、2年間で1万個売れました。ある時佐藤さんは、女性従業員たちの会話を聞きました。話があっちこっちに飛び、ついていけませんでしたが、アイディアはたくさん。よし、彼女たちに任せてみようと。

話題の香港に法人設立の進出したい!そんな時におすすめの会社があるんですよ!
無料相談もしてくれる進出サポートは汐留パートナーズまで


0

バタバタ  

はバタバタでした次女が延長保育(幼稚園ではキッズと言います)に行きたいと言うから行かせる事にしましたそしたら...その日自分の歯医者がある事に気付いたとりあえず午前中に買い物行って12時までに帰って来てお昼食べて少し休憩してから夕飯と次の日の朝ご飯の準備終わったら、旦那がその日は休みだったからで歯医者と次女の迎えに行って帰って来たらすぐから上がったらすぐ夕飯食べ終わったらすぐ就寝ってやってなんとか9時チョイ過ぎに布団に入れられましたゆっくり座って休憩出来たのはお昼ご飯の時だけしかも、部屋の掃除は出来てない歯医者とお迎えが無かったから掃除出来ただろうになぁと、恐ろしくバタバタした1日でした因みには次女早帰り後、お昼食べてまた幼稚園に行ったので(今学期最後の個人面談)もバタバタでしたしかもも掃除機かけられなかったとゆうその代わり、買い物しなくていいように買い物して来たから掃除機はかけるよから旦那夜勤で昼間寝てるけどね
0




AutoPage最新お知らせ