2013/7/22

人狼と、ナゴヤかプライベ  

いろいろ楽しいことや書きたいことがあったのですが、なかなか日記駆けなくてもどかしい数日…

土曜日、日曜日は、ナゴヤかの方々と、人狼やプライベいってきました。

人狼は、猛者だらけ!
まずは、慣れるためにチュートリアル。
その後何度も繰り返し、8回ほどプレイしました。
面白かったです!
人狼が
優秀すぎて、全然吊るせず市民全滅ばかり。
みんな、役職吊りすぎ。
でも、自分が人狼になったときは全然疑われず、予言者になったら即座に疑われるので、やっぱり態度変わるんだなあーと実感しました。
人狼を減らしてやっと市民勝ちましたが、今度はちゃんと勝ちたいです。
でも、人狼強い!
凄かったのは、予言者が二人カミングアウトしたターン。
どちらも人狼だったって、どういうこと……!
Rayさん無双でした……
私は、初回に市民で吊られそうになった際に、
「私は市民だけど無職だから、役職を守るためなら吊るして……!」
がやれて楽しかったです。

ただ、冷え性のくせに何の対策もなく冷房の中にいってしまって、へろへろになってご迷惑おかけしました。

たっぷり遊んで、夕食は焼肉!
久しぶり!
おいしくたくさんいただきました。


次の日は、ナゴヤかプライベ。
法人形さんがセッションなので、はるくんみのさんといっしょにいきました。
途中合流したRayさんから、まずいお菓子いただいたみのさんが固まったりしました。
プライベは、お菓子いただいて早々に引き上げました。
なんやかんやで、gdddはいまいち楽しめず残念……

でもまずは、目の前のやるべきこと、楽しいことをがんばっていきたいです。

私が一番注目している無煙ロースターをご紹介します。
>>>美味しい焼肉をもっと美味しく食べるなら無煙ロースターが一番。


0

2013/4/10

理想のカフェ  

お店での体験が

映画のワンシーンを観ているような

小説の一ページを読んでいるような

音楽の演奏を聞いているような

そんな、カフェが理想です。

折に触れ、幾度も楽しみたくなる名作

そんな、感動とメッセージの詰まった接客を目指したいです。



カフェ起業にむけて

勉強になればいいなぁという思いもあって

日曜日にカフェオフを企画しています。

あくまで、オフですから

のんびり、リラックスしてると思います。

皆さんはご存知ですか?滋賀でリラクゼーションのアルバイトはこんなにもあるって…
>>>http://2010-shiga-kyujin.com/



0

2013/4/5

用事はチャッチャッと済ませたい  

「友人リスト」や「訪問者通知」というシステム
誰が現在ONしているのか
誰が昨日来たのか分かるシステム

私はそれは見ていますよ

悲しいかな
人には優先順位ってあるんですよね

それはそれで仕方ない事だと思いますし
それが全てだとも思っていませんが
ある程度の参考にはなります

まあ
けどね
それでいいと思いますよ

終わった関係は所詮終わった関係でしなかったって事でしょうからね
最後の一文
私が1番復活を望んでいたのかもしれません

いつかまた帰ってくるよ
と思っていて願っていたのは
私が1番強かったのかもしれません

その元凶である私が言うのも何ですが(^_^;)

「昔は良かった」なんて老人じみた台詞を吐くつもりもありませんが
「絆」なんて馬鹿げた単語より
「人間は移ろいやすい生き物」の方が正解だったって事なんでしょう

それぞれがそれぞれの世界観で楽しむ
それでいいのかもしれません

少し寂しい気もしますが
所詮隣の芝生止まりな話です

「DECADE」私にはお似合いの名前だったのかもと昨夜思いました(^_^)


話は変わりますが
会社から連絡が来ない(-_-;)
連絡が来ないと動けない
会議ってお昼には終わるのかなぁ〜
今日締切日なんだけどなぁ〜
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ