2012/12/7

ライアーゲーム日和(゚ω゚)フー  

今日は小山と二人でライアーゲームを見に行く予定でしたが、なんと!?まさかの相川さん達が参加で5人の大(?)所帯になりました(゚∀゚)

おかけで盛り上がったぜ、ありがとーう(ノ^^)ノ

平澤はワンピースのデッドエンドの冒険以来映画館には行って無かったので、結構ドキドキしてました

んでドラ○もんの顔形入れ物に入ったポップコーンと飲み物を買いました、900円とかぼったくり過ぎww

んで本題のライアーゲームはと言うと、もうね…最高に面白かったよね!!

やっぱ秋山はかっけぇわ、あの笑い方(゚ω゚)フー
見習いたいね、全く( ̄ω ̄)ムフー

その後アピナ寄ってプリクラなる物撮って、びっくりドンキーで飯食って、店内でしばらくだべって…こんなこと出来るのも今日で最後か…

もう明日卒業っすよ、2年過ぎるの早いなぁ(´・ω・)

県外組とはしばらく…ってか結構長い間会えないのか(ノД`)

最近ずっとしみじみしてるわー(ノД`)

やり残した事いっぱいある気がする(´д`)

よーし、明日は写真いっぱい撮るぞー

って言うとね、「盗撮かよ…」って言われるオチが待ってますね、きっと(^^ )

では今日はこの辺で(`・ω・)ノシ
0

2012/12/7

ランボーは武装した  

早熟の天才ランボオの地獄の季節を読んでみたが、俺みたいな馬鹿にはいまいちピンとこない。

なんかランボオってかまってちゃんなのか?俺はとかそういうのが多いし、悪魔とかそういうのも出てくる。斜に構えすぎじゃないかと思った。

中学生でランボオ読んだら電波中学生になりそうだ。

まぁシルベスター・スタローンの映画作品だと思ったゆとり馬鹿の俺がランボオにとやかく言う資格ないけどね。


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ