2012/1/15 | 投稿者: おかもとまりが「週刊ドラマ24」に出演!

お笑い芸人・おかもとまりが「週刊ドラマ24」に出演!

そこで、お笑い芸人・おかもとまりが、
「週刊ドラマ24」「撮らないでください!!グラビアアイドル裏物語」
グラビア撮影中にピンク乳首を見せていたんです!

クリックすると元のサイズで表示します

この「グラビアアイドル裏物語」はドキュメンタリーテイストで、
グラビアアイドルが売りだしてくれるオーディションをうけていく中、
おかもとまりを含めるグラビアアイドルの私生活の動画も、
いっしょに放送されるような感じになっています。

そこで、おかもとまりが出演する回の、
「グラビアアイドル裏物語」を見てみると、
おかもとまりがグラビア撮影中にピンク乳首をポロリしているんです!

>>ピンク乳首ポロリ動画>>

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

お笑い芸人・おかもとまりがグラビアアイドルとして活躍していたのに、
ちょっとした驚きがありましたが、
お笑い芸人とグラビアアイドルの仕事をこなす中、
やはりそれなりに苦悩が有るよう。

台本があるとはいえ、半分ほどはノンフィクションなので、
お笑い芸人・おかもとまりの素顔が半分くらい見れますよw
0




AutoPage最新お知らせ