2012/12/13

シャープが4K企画のフルハイビジョン液晶TVを発売  

シャープがフルハイビジョンの四倍の解像度をもつ「4K」規格を採用したブランドの液晶TVを来年2/20に発売することを発表しました。
60型で希望小売価格は262満5千円。受注生産とのこと。

・・・た、たかいw
これは庶民じゃなくてお金持ちを見据えた品物なんでしょうね。
大体普通の家にはおく場所がないw
これがどれだけうれるかはわかりませんがこういうブランドとしてのモノは企業力があるからできると思うんです。
スポーツカーも車業界では売上は芳しくなく、ブランドとして生産販売しているような感じですし。
といっても確かシャープって社長だったかが「これからは4K規格だ!」っていって新たに工場作って大赤字だしたとか何か見た記憶がありますが。
今回シャープは4000億の赤字決算だったのを見たことがあります。

実際今の日本でこの高品質高級液晶TVがどれだけ売れるかわかりませんが今庶民は激安、安さ第一となっておりますからねぇ。
一般の観点からみると正反対の商品だと思います。
ただ安さ優先だから海外で生産しなくちゃいけないことになります。
そして日本の雇用が減ってさらに安く安くでスパイラルに入ってる気もしますが。
品質よりも安さが優先なんですよね。
ただ高品質な日本の製品に慣れてしまったので「安さが一番。しかし品質はいいものが当たり前」という感覚になってますし。

私だって女の子のエッチな動画を見るなら綺麗な画質でがいいですw

庶民感覚としてはこのTVはいらないけど一度実物で映画とかは見てみたいですねw
0

2012/12/13

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ