2013/3/18

美しい音色のスイスオルゴール  

どこってなく懐かしい深みのやるスイスオルゴール。

うちの町にはスイスオルゴール専門店があるんや。

オーナーがスイスオルゴールに魅せられ、1人せやけどようけの人に美しい音色を聞おってほしいちゅう思いでぇ、10年前の自宅を改造してオルゴール館をオープンさせたんや。

スイスでぇはオルゴールは特定の村でぇ作られ職人は世襲制やねんやそーやでぇ。

ゴチャゴチャゆうとる場合やあれへん,要は、技術者の人数が限られるさかい、輸入数も限定されまんねん。

オーナーのコレクションでぇ希少価値のでかっもんも展示されとるさかい、マニアにはたまらん
魅力や。

やさしく美しい音色よってに、きょうびでぇは音楽療法にも用いられており、精神が安定して癒やし効果がやるおいよ。

美術品ってしての価値もでかっスイスオルゴールを一つは購入したいって思っとるのやが、なかなか決心でけへんでぇいますわ。
http://adgjm.net/blog/?us=keresa
http://www.voiceblog.jp/bhona/
http://www.mamegra.com/88041
0

2013/1/28

遅すぎるけどクリスマスプレゼント  

今日頼んでおいたヘルメットがとどきました。

これは彼氏にあげるプレゼントなんです。

クリスマスのプレゼントにヘルメットが欲しいと言ってたんですが、なかなかお目当てのものが見つからず先延ばしになってたんです。

それをやっと見つけて注文してたのですが、海外ものだったので届くのにも時間がかかって
ました。

やっときたので遅くなったけどと言って今日プレゼントしてきました。

かなり喜んでくれたので私も嬉しかったです。

バイク乗りの彼氏だから毎日使ってくれるいいプレゼントになりました。
http://slashh.meblog.biz/
http://inublo.jp/blog/dorethea
http://d.hatena.ne.jp/rancesco11/
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ