2013/3/1

ジョーはボクシング?プロレスラー?  

ブツブツ…あー!ストレス溜まったどうしてくれようかっ!!世の中、もっと悩んで困っている人はいっぱいいるんだろうけれど…ええ、私は心のちっちゃなヤツですよ自由気ままな人生に憧れますと、同時に…今ある人生も捨てたもんじゃない!と思えたりとりあえず、朝の誰もいない時間に顔パックして、あったかいココアを飲もう今1番の幸せだ〜お腹いっぱい白米を食べたい私には「炭水化物抜きダイエット」は無理本読みしたい、溜まってるビデオを見たいゆっくり温泉につかりたいいや、家のお風呂でも良い、ゆっくり温まりたい甘〜いスィーツをたらふく食べたいとのんびり遊びたい結局、あゆは予防接種の翌日に熱が出て保育園お休みけっこう日本脳炎は熱を出すって前情報があったけれど…あゆ、おまえもか!?私のストレスなんて小さい小さい。なんでもない、なんでもない。そう、また今日も頑張れる!どんなにストレスで悶々としても、毎日はちゃんとやってくる立つんだ!ジョー!!
0

2013/3/1

移動移動の1日  

最近ちょっと懐かしいミロをのんでます♪

寒いと牛乳があまってしまってたので(笑)

あっためたミルクにどっさりいれて
ココア感覚でちょっとほっこり

朝の楽しみになってるよんヾ(^▽^)ノ


さて今日はいつもより一時間も早くでて、お寺参りです(\_\;
それからまたお札を届けにいく近畿トライアングル移動な1日ですー

夕方にはかえれますように



しかしああいうとこ(お寺)にいくと、お年寄り達のパワーにたじろぎますね(^-^;



一昨年は一番混んでる時間についたらしく
ちょっと将棋倒しとかなりそうなくらいで怖かったんで…


ああー実家の最寄り駅を通過です〜(おかーさーん)


また週末お茶会だからかえってくるんだけどね(*^-^*)

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ