2010/8/26

中古車輸出ビジネスで増収マニュアル 口コミ, 最安値, 教材, 利益, 方法【メールサポート有】  中古車輸出ビジネスで増収マニュアル 口コミ, 最安値, 教材, 利益, 方法










→詳細はコチラをクリック!←



◆◇推薦者の声◇◆


★ 松井様

AUTOはちろくさま

「古物商で中古車ビジネス開業キット」を読ませていただきました。

順序ごとにマニュアルが分けられていて、とても読みやすかったです。

内容についてですが、国産メーカーの自動車ディーラー勤務の現役セールスマンで、中古車屋さんとも取引しているある私ですら知らなかったことがずら〜っと書かれていて、唖然としてしまいました。

よく中古車屋の社長達は、口をそろえて「儲からない」と言っていますが、それは上手な販売方法を知らないだけではないか?と思います。

ほとんどの中古車屋の社長は年配の方なので、この「古物商で中古車ビジネス開業キット」があればそんな中古車屋を尻目に、ガンガン稼いでいけるのではないかと思いました。

この古物商の中古車ビジネスのマニュアルは、本業や副業でガンガン稼いでいきたい人や、多くの方に安くクルマを提供して喜んでもらいたいという人、自分が乗るクルマを安く買いたいという人まで、幅広く活用できるものではないかと思います。

古物商の中古車ビジネスで、書かれていることをそのまま実行するだけなので、たとえクルマに詳しくない方でも安心してできると思いますし、詳しい方・・・いわゆる私のような自動車業界に携わっている方ならちょっと応用するだけで確実に成功することでしょう。

実は、私もヤフオクで人がいらなくなったクルマを出品していましたが、なかなかうまくいかなかったので、この古物商の中古車ビジネスを活用してみようと、まず古物商許可証を取得するために準備しているところです(笑)

この古物商の中古車ビジネスマニュアルで、うまくいった際には、その都度ご報告させていただきますね。



中古車輸出ビジネスで増収マニュアル 口コミ, 最安値, 教材, 利益, 方法



→詳細はコチラをクリック!←



中古車ビジネス開業キットとは・・・


★ 古物商許可書を取得することで、業者になれます。

★ 古物商許可証の仕方を手取り足取り全て教えてもらえらえます。

★ 古物商許可証によって、ブランド品や家電製品までも扱えます。

★ 中古車売買の業者として業者オークションに参加できます。

★ 古物商業者として、古物市場に参加できます。

★ 古物商業者として、卸業者と取引できるようになります。

★ 中古車業者になることで、誰よりも安く仕入れる権利を得られます。

★ 中古車業者になることで、ビジネスとして中古車を売ることができます。

★ デジタルネイティブだからこその集客方法まで駆使できてしまいます。

★ 日本全国から、あなたに依頼がやってきます。

★ あなただからこそ、依頼したいというブランディングができます。

★ あなただけの独自のサービスを展開できます。

★ お客さんがあなたに依頼しない理由がなくなります。

★ あなたは、自宅にいながらにして、ビジネスを営むことができます。

★ 粗利益を最大化するビジネスモデルを展開できます。

★ 拝金主義だけの価値観から開放されます。

などなど、あなたが今まで中古車ビジネスを営むためには必要だと思っていた常識をひっくり返すメソッドがつまっております。

本当に楽な方法で、中古車ビジネスでの成功が手に入るのです。



→詳細はコチラをクリック!←







このブログは、中古車輸出ビジネスで増収マニュアルの【期間限定情報】口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィールなどの情報を公開しているブログです。













その他のお得な情報はこちら


賢者の海外不動産投資【セット版】 レビュー 購入特典

月平均130万円稼ぐ簡単でシンプルな実証済みのナンバーズ攻略

有料アダルトサイト 比較 アダルトヒルズ




















0
タグ: レビュー 感想 内容

2010/8/3

中古車輸出ビジネスで増収マニュアル 効果, 開業, 自動車業界, 中古車価格, 海外【限定価格】  中古車輸出ビジネスで増収マニュアル 効果, 開業, 自動車業界, 中古車価格, 海外









→詳細はコチラをクリック!←



◆◇実践者の声◇◆


★ 兵庫県神戸市 清水様

AUTO86様

お世話になっております。

よいお知らせです!

今日、業者オークションの参加審査がおりました!

参加開始は6/5からだそうです。

それまでさらに一週間有りますが、その間に書類手続きなど陸事に行って勉強しようと思っています。

さて、これで名実共に「古物商で、中古車屋さん」です。

・業界の健全化/活性化
・社会への正しいフィードバック
・資源の有効活用

と言った気持ちで邁進していこうと決意したところです。

いろいろお世話になったおかげさまで、古物商許可申請の無事審査も通過したようです。

それにしても、古物商許可証待ちましたね〜

ちょっとこれはイブカミ過ぎかも知れませんが、ちょっと忘れていたのではないかと思ったりしています。

と、言うのは昨日、あまりにも待つので「古物商申請の進捗状況はどうですか?」とメールしたら、慌てて朝頃に連絡が来て「今日古物商許可の審査がおりました」など書いてあったので「今日って… まだ朝方なのに…」と思ったりしました。

それで、また先ほど連絡が有り、要領を得ない事を言っているので、「古物商許可の審査結果が変更になるような事は有るんですか?」と聞くと、NOということで、いずれにしても無事に古物商の中古車屋さんになれたようです。

さて、6月5日から早速仕入れを開始しようと思いますが、重要なのはVOLVOのワゴンタイプ。それで、多走行車で低年式のものですね。

絶版車という事になると、V70は絶版ではないので、だめでしょうかね。

V70だと結構見つかるしそれならじゃんじゃん行けるかと思いましたが。

まずは、960/940のワゴンで物色してみたいと思います。

とりあえずは、金融車とバイクも開始します。

いつも、激速のメール返信、ありがとうです。



中古車輸出ビジネスで増収マニュアル 効果, 開業, 自動車業界, 中古車価格, 海外



→詳細はコチラをクリック!←



◆◇実践者の声◇◆


★ 神奈川県 横浜市 皆川様

AUTO86様

お世話になっております。皆川です。

古物商ビジネス関係の思わぬプレゼントをありがとうございます!

実は、古物商商材を、とても欲しかったりしましたので、スゴくうれしいです!

問い合わせると、一度私のところに送るというのは、決まりだと言っていました。

つまり、いわゆる建前上そういう決まりという事ですね。

この業界は、結構本音と立て前が食い違っている事が多いですね。

実は島根県のお客様が居て、もし直送できれば大阪あたりで落札してあげれば、陸送費用を63000円頂く約束をしたので、結構浮きますね。

懐に入れても良いですし、還元して喜んでもらっても良いですね。

AUTOはちろく様は予備車検などを利用したりしますか?

一時抹消されていれば予備車検が付けられるようなので、今後遠いお客様に在庫を売るときは予備車検を通してから後は税金や自賠責を払うだけで乗り始められるような、どことなく金融車に近い性質を通常の中古車に持たせる事で、簡単に乗り始められるというメリットを売っていきたいと思っています。

さて、ヤフオク以外での販売のルートですが、これはPPC広告です。

AUTOはちろく様には教えてしまいますが、「VOLVO 中古車」と入れると、私の広告が出てきますが、クリックしないでくださいね。(笑)

「VOLVOの中古車を探してる?」というのが私のです。

リンク先はちょっと前までVOLVO特集のページにしていたら、すぐに 2件の申し込みがありました。

でも、今はVOLVO特集ではなく一般的なページになっています。

ですので、また特集ページを組もうと思っているところです。

やっぱり、VOLVOを探している人はVOLVOの特集ページへ誘導して、クライスラーを探している人には、そのページ、国産なら国産車のページという具合に、目的の車種毎にページを用意するのが良いです。

ちょっと面倒ですが、1台売って10〜20の儲けなら少し位手間をかけるのは当たり前ですよね。

さて、私の商品を過去に買った方が古物商の中古車ビジネスに興味があるという事でしたので、群馬県の将来の支店になる様に今教育中です。

そして、同じ様に北海道にも同様の広がりを見せているところです。

今回島根県からのご依頼を下さったお客様は、自動車教習所の教官だそうで、今後生徒を紹介できると思う…という事でした。

本当かどうかはわかりませんが、現在の広がり具合はこのような感じです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。



→詳細はコチラをクリック!←







このブログは、中古車輸出ビジネスで増収マニュアルの【期間限定情報】口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィールなどの情報を公開しているブログです。













その他のお得な情報はこちら


【0円PR術】 効果 購入特典

e‐副業大学INNC レビュー

有料アダルトサイト 比較 アダルトヒルズ





















0

2010/6/24

中古車輸出ビジネスで増収マニュアル 感想, 古物商, 中古車販売【特典付き】  中古車輸出ビジネスで増収マニュアル 感想, 古物商, 中古車販売, 起業, 方法


当サイトより情報教材を購入してくださった方には、

当サイト限定スペシャル特典をプレゼントしています!
(詳細は一番下)








→詳細はコチラをクリック!←



◆◇推薦者の声◇◆


★ 茨城県 つくば市 柏崎さま

クリックすると元のサイズで表示します

■AUTOはちろくさん

こんにちは!!

柏崎です。

AUTOはちろくさんから購入したAE86を売って、古物商の中古車ビジネスを始めました。 はじめは、つくばサーキットで、走るためにAUTOはちろくさんから、購入したのに・・・

だんだん、AUTOはちろくさんが行っている古物商の中古車ビジネスに興味が沸いてきちゃいました。

商材を読んで、早速、メールをした日のことを今でも覚えています。

とにかくメールの返信が早いので、驚いていました。

なぜ、あんなに返答が早いのでしょうか?

凄いときは、10秒後には返信が来ていますよね。

ごめんなさいです。

ところで。

「古物商で中古車ビジネス開業キット」

がんがん実行させてもらっての感想ですよね。

まず最初に思ったことです。

二度と、古物商関係の中古車屋さんを通して、自動車を購入することを辞めようと決意しました。

こんなに、単純な仕組みで、大切なお金をザルに捨てていたかと思うと・・・・

次に。

ガリバーなどの大手買取店に、自動車を査定してもらうことを辞めようと決意しました。

こんなに、単純な仕組みで、大切な車を手放していたなんて・・・・

本当に、AUTOはちろくさんに教えてもらった通りでした。

この世の中って、古物商で、事業主の側に立たないと、絶対に損をするんですね。

雇用主と雇用者。

なるほどーって、感動しました。

私は、初めて、古物商を取って、事業主の側に立って、会社以外でも、収入を得られようになり、本当に感謝しています。

それも、素人だからこそ、AUTOはちろくさんのような古物商の中古車ビジネスの手法がより引き立つことが、私のような者には、奇跡だと感じます。

今では、仕事以外のメールにも関わらず、気さくに対応してくれ楽しいです。

殺伐とした世の中で、温かい関係ができて、とってもうれしいです。

今後ともよろしくお願いします。



中古車輸出ビジネスで増収マニュアル 感想, 古物商, 中古車販売, 起業, 方法



→詳細はコチラをクリック!←









当サイトより情報教材を購入してくださった方には、

当サイト限定スペシャル特典をプレゼントしています!
(詳細は一番下)


クリックすると元のサイズで表示します

★スペシャル特典★


『 ブランディング戦略で1人勝ち 』



E-book(PDF=電子書籍)57ページ




さあ、ブランド構築の近道を手に入れましょう!

ブランディングを極める!


1・無料ブランディングテクニック


役に立たないブランディングテクニックに何十万もつぎ込む企業がいかに多いことか。

さあ、1円もかけずに利用できる最高のテクニックをあなたのものにしましょう。



2・メディアを有効に利用する


メディアは、すばらしいブランディング方法です。

大々的に宣伝をかけ、消費者の心を動かすには、メディアをどんどん利用しましょう。

方法はたくさんあります。

この1 冊に、すべてが詰まっています。

自分で調査する手間が省けます。

クリックして読み、学ぶ!!

そして、得た知識を活用してブランディングして、売上を増やすのです!


まだまだ、他にも内容が盛りだくさんです!




当サイト限定スペシャル特典請求方法


1・当サイトのURLから商品を申し込む


→詳細はコチラをクリック!←


2・商品購入後に送られてくる「注文確定のお知らせ)」メールをコピペし、申請フォームからお申し込みください。


特典請求フォームはこちら←






















このブログは、中古車輸出ビジネスで増収マニュアルの【期間限定情報】口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 内容 効果 方法 比較 などの情報を公開しています。さらに、当サイトより情報教材を購入してくださった方には、当サイト限定スペシャル特典をプレゼントしています!







その他のお得な情報はこちら


超実践型潜在意識活用術 レビュー

Dr.Kのライティング・クリニック〜PPC編〜 評判

『出版界の新人発掘王』の出版黄金法則 口コミ












0

2010/6/24

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ