美容院に行ってトリートメントをしてもらいたい。  

娘と一緒にタイヤとびをしてびっくり!体が重い!思えば、いつも子供が遊ぶ様子を見ただけで、自分は何もしていませんでした。(汗汗)もう少し体を動かして、タイヤを身軽に飛べるようになりたい!春からはうぉーいんぐをして、健康を意識した生活を送りたいと思います。また、パーマとヘアカラーで、髪の毛がばさばさになっているので、美容院に行ってトリートメントをしてもらいたい。たまにはおしゃれな髪型で子供と出かけたいです♪
0

(無題)  

数字を習っていたのですが、今は何もデジタルで、字も書かなくなりました。損の日感じたことや子供の成長、本の中の好きな言葉や文章を書きとめておきたい。結婚を機に辞めた合唱を久しぶりに始めたい!旦那に子供を任せて楽しみたいでしょう。
0




AutoPage最新お知らせ