2013/4/27

はぁ、むかつく。  

子供会会長の仕事は、子供を楽しませる事ではなく
町内の人をもてなす事だぁむかっ(怒り)?
ぶさけんな。
挨拶してほしかったんなら自分からこいや。
町内会と子供会に優劣なんかないだろ。

人生の先輩として尊敬や敬うことはするが、
子供はさておき、自分達をもてなせってのは
どう考えても違うだろーが。

だから働いた事がない社会を知らん大人は
大嫌いなんだよ。
お前らなんか仕事始めたらすぐクビだな。

今回の会長さんは若いからダメねぇ。。。だぁ?
文句や不満があるなら、その場で言えや。
あとから影で言うのは悪口って言うんだよ。
なーにが「頑張ってほしいから心配してるのよ」だ。


町内の中で誰が偉いとか偉くないとか
そんなもん知らねーよ。
知ってほしけりゃ自己紹介しろや。
皆が自分を知っているとか思ってんのか?
バカじゃねーの?

自分らを髪 パサパサする人間ばかりが
子供会の会長になるとか思うなよ。

言い分があるなら、お前ら老人も
それなりの行動を子供達にやって見本みせろや。
何言うてもニコニコしとる思ぅたら大間違いやぞ。

頼むから、私を本気で怒らすな。
0

2013/4/27

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ