2012/9/28

マスコミが絶対に書かないレストローズの真実  福袋

福袋と言えば女性が中心だと思うのですが、男性服の福袋も中身は立派です。

今年のお正月に初めて福袋を購入してみました。
最近は中身がチラシなどでわかるようになっているので、サイズさえ間違わなければいいというような感じなので安心しました。

私はカジュアル系のファッションが好きなので、その福袋を買って自宅で見てみるとおしゃれな服ばかりだったので、買ってよかったと思います。3万円相当が1万円というのはあながち間違っていないと感じました。

ただ、中には私があまり着ない服も入っていたので別の福袋を購入した兄といくつか交換してもらいました。

多くの服を一度に安く購入できるのが福袋の最大の魅力なので、機会があれば次も買えたらいいなと思っています。

それと彼女にレストローズの福袋を通販で予約してあげようと思っています^^
0

2012/9/28

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ