子供も脱毛する時代?  

先日、テレビを見ていたら、脱毛エステサロンの特集をやっていたんですよ。
それはいいんですけど、驚いたのが、子供まで脱毛エステサロンにきてたこと。
ママのつきそい…ってわけでもなくって、子供が脱毛したいってことらしい。
たしかに最近の小学生は私が子供だった頃に比べてものすんごーくませてるし
ファッションとかメイクとかばっちり☆ミで大人顔負けだったりするけど
脱毛までも大人と同じようにしちゃうのはどうなのかなー…って思います。
そりゃさ、ものすごく濃くてコンプレックスが酷いだとかイジメられたとかならわかるけど
そこまで濃い感じではない子がファッションのために脱毛…とか、なんか
ものすごく贅沢に感じるのは私だけ??
自分で稼いだお金で行けるようになるまで我慢しろ〜って思う。
でも、あれかな。
オツムの弱い子はそんなこというと手っ取り早く売春とかに走っちゃうのかな。

いい匂いがしてきた〜(^q^)
今、パウンドケーキ焼いています。
今回、ねりあんをいれたんでちょっと甘すぎるかも…?って心配なんだけどね。
0

ヒゲの管理  

ヒゲって気づかないうちにうっかりと伸びてる率高くないですか…orz
忙しくて、鏡をろくに見てる時間もないのがいけないんだけど、
ホント、はっと気づくともさもさ〜ってかんじになってる。
他のとこは抜いてムダ毛処理するんだけど、さすがにヒゲはいたいし
カミソリで剃って処理してるから、次が生えてくる(伸びてくる…かな)までの
期間が短いのもいかんですよね…。
何曜日にはヒゲをそる、とかって決めて剃ったほうがいいのかなー。
でも、それすらもうっかりと忘れそうな私…っ。・゚・(ノД`)・゚・。
だって、子供の世話に追われてると本当、1日があっという間なんだもの。

昨日、ニコ動で見た、Minecraftで東京ディズニーランド再現がすごすぎて
うっかりと東京ディズニーランド行きたくなったでござる。
動画、全部見るつもりだったんだけど、でも、東京ディズニーランドホテルのやつは
途中であきらめました…orz
あれ、本当に、酔いまくる…。
Minecraftは酔いやすいっていうけど、他の動画では酔ったことない私でも
かなりくらくらしちゃいました。
0




AutoPage最新お知らせ