オススメの脱毛サロンはどこですか?  

いろいろ考えていたけど、全身脱毛しよう!って決意した管理人です。
やっぱ、全部やらないと、結局あとで後悔するんじゃないかって思ってね。
まあ、まずは資金を貯めるとこからなんですけど…。
内職がんばるぞー!!。・゚・(ノД`)・゚・。
んで、貯めている間に脱毛エステサロンのことをきっちり調べて
どこでやるか決めよう!なんて思ってたんですけど…。
脱毛エステサロン関係のクチコミ情報サイトなんかを見てみたんだけど、
なんか、同じ脱毛エステサロンでも記事によっては書いてあることが
全然違ったりして、「これ、どういうことなの??」状態。
そりゃ、脱毛エステサロンなんて、本当に個人個人で主観で見るし、
それぞれの個人差で元から生えてる毛の量とかからして違うしで
多少の差があるっていうのはわかるんだけど、
「全然ダメだった!」っていうのと「ものすごくよかった!」が
同時に存在するってどういうことだってばよ?
どこか、いい脱毛サロン、神戸から通える範囲でないっすかねぇ。
0

脚の脱毛どうしよう?  

剛毛なすね毛を永久脱毛したいなぁと脱毛エステサロンに行くことを
検討している管理人ですが、どの脱毛エステサロンに行こうかっていうこともさることながら
それよりも、脚の脱毛っていっても、脱毛エステ的にはひざ上とひざ下にわかれるから
両方ともやるか、それとも、ひざ下だけにするかもものすんごーく悩みどころ。
やっぱ、倍額かかるのかーって思うと、ひざ上はひざ下みたいに
剛毛が生えているわけではないからいいかなーとも思うんだけど、
でも、ひざ下がつるつるぴかぴかになったらひざ上の産毛が悪目立ちしちゃわない?って
心配もしちゃってねぇ…(´Д`)ハァ…
ひざ上までやるっていう人はいったいどれくらいいるもんなんだろ…??

明日は旦那が休日出勤です。
普段は会社で仕出し弁当を昼食にとっているんですけども、
休日は仕出し弁当がないらしくって、私が早起きしてお弁当を用意します。
でも、今回は昨日の夕飯のハンバーグを冷凍しておいたからちょっと楽かな〜(笑)。
玉子焼きとハンバーグとほうれん草のおひたしくらいでいいかーという適当ぶり。
あとはおにぎりです。
ミニサイズのカップラーメンもつけます。
寒い時期だとこういうのがあるとあったまっていいよね。
0




AutoPage最新お知らせ