涼介×龍ちゃん/平成レター  山田涼介

さてさておまたせしました!!



ラジオレポいきまぁす☆



2月28日わバカヤローの日★



涼→今日わバカヤローの日
龍にいいたい!


龍→言うとおもった〜


→でたでた!
このかんじすき★



涼→普段わ言わないけど
たまに言う?


龍→兄弟喧嘩チユウ


涼→コンサート期間に喧嘩
やめて!
よくみるんだよ〜


→やっぱ龍ちゃんと慎ちゃん
喧嘩よくするんだ〜
うちもよくしますよー・・






★平成レター★



みっちーさんわ物まねに
はまりチユウー・・



7のみなさんわ物まね
しますか?


涼→ジャンル関係ねえぢゃん!
まったくジャンル無視してるこの人
マツコデラックスさんから
高木くんまでやるからね!
幅広くね?


龍→ホントすごいねー


涼→ってか高木くんの物まね
とか見てみたいけどね〜


龍→ホント見てみたい



→龍ちゃんホント好きだなぁ☆
かわいい☆


涼→物まね得意か
どうかって聞かれると
この人に比べれば・・
なっちゃうのかもしれないけど

コンサートでお前
やってんぢゃん!


龍→動きですからね〜



→やってたかもなぁ〜(^^)笑


涼→動きだから
ちょっとラジオでわ
伝えられないのかも
しれないですけど〜


龍→けっこう最近あみだした
っていったらあみだした!


涼→おっ!なに?☆


龍→えっ!
動きですよぉ


涼→動きなんていってんぢゃねええ!
バカヤロー


→あっ!
でたぁ。
涼介ついついでちゃうのね☆


涼→あっ!
でた!バカヤロー
バカヤロー今でた!


龍→さっきすぐ言っちゃったね。。



龍→まっでもコンサートでね☆
やるかもしれないですしね〜


涼→ラジオぢゃ伝えにくい
部分たくさんあるからね〜


龍→でも山ちゃんわできんぢゃん!


涼→やめろよ!お前っ


龍→あったかな?


涼→でもね〜最近ね〜
まぢね〜やってないから


龍→まぢっすか?


涼→まぢっす


龍→おれもね〜あんまり
動きで真似しちゃうと
あの〜薮くんとかにー・・笑笑


涼→きもちわるっ
お前!


→うひょ☆
お前よびやばい!!


龍→ちがっ


涼→一人で言って
笑うなよ!


龍→なんか怒られる光景
みるのが嫌なんだよ。


涼→薮くんに??


龍→薮くんのけっこう
多いから!


涼→物まねとかね!
雄也の物まねとかすんぢゃん


龍→あのおー・・


涼→リハーサルのときとかの


龍→独特のー・・


涼→高木くんってやつ!


→????笑


龍→ストレッチみたいなやつ


涼→まぁね〜龍の物まねが
見たかったら
是非是非コンサートのほうにね
遊びにきてくれたら〜


龍→そうですね〜
やります!


→愛方ちゃん聞きました?
魂で龍ちゃん物まねしてくれるってよ☆


涼→来てくれると嬉しいかなぁって
おもってます


→もちろん行くからねw



2つめわ現在の7の漢字


涼→2人だからあとで
怒られる
でも龍わどう見えてるよ?


龍→変わってないよね〜


涼→子供かぁ?


龍→まぁJUMPでいると
子供なのかなぁって。


涼→7とBESTわかれちゃってるからね〜


龍→結果的に7わ子供なのかなって


涼→おまえに言われると
腹たつなぁ!


龍→山ちゃんわなんか
あるんですか?


涼→えっ?おれ?
すごいよ!


龍→すごいって漢字ですか?


涼→ちがっ!も〜すごい!
いろんな漢字がパパパって
でてきて。。


龍→ってことわないって
ことですか?


涼→いやありますよ!
ちゃんとありますよ!


龍→ぢゃあどーぞ


涼→色ぢゃないですか?


龍→おっでたぁ!


涼→名言でたよ!
おれ!


龍→色っていうのわ
例えば??


涼→色わ例えば何色にも
染まるぢゃないですか!


龍→Hey! Say! JUMPだったら
十人十色みたいな?


涼→Hey! Say! 7だったらね
明るくなって黄色に見えたり
白色になったりピンクになったり
で、たまにGET!みたいなの
歌った時にわ黒になったり
赤になったり紫になったり
するでしょ?


→涼介いいこというねw笑


龍→おっ!すげえ〜!


涼→ほらいろんな色!


龍→ういいいい
ということわ
色っていうことですか?


涼→そう!おれ最初に
言ったよね?
色ってー・・


龍→笑笑


涼→最初に言ったから
そりゃあたるわな!



曲わありがとうでした♪



ふぅ。



疲れたw



でも涼介×龍ちゃんコンビ好きw
0

わいわいっHey! Say! JUMP 2  山田涼介

こんばんぬらりひょん★



ラジオレポなかなかできなくて



すいません。。



明日できるとおもいます!☆



今日わひな祭りですねw



しかもママのお誕生日です(/∀\*)



おめでとう(*^▽^)/



そしていつもありがとう(v^-゜)



なかなかめんとむかって
言えないんですよねー・・




そんな今日わ
お知らせが★



「わいわいっHey! Say! JUMP 2」

(フラワーコミックス)(コミック)

が4月28日発売



やったぁぁぁ☆



この漫画大好きで
1も何回も読んでかわいい
から癒されるww(^^)



今回もどんなお話
なのか楽しみです☆



今日もラジオ聞いて
ドキドキしちゃいます☆笑
0

メッセージ動画/NYC  山田涼介

今日も寒いですね{{(>_<;)}}



今日わ球技大会で今終了
しました★



頑張って2位でした(T-T)



でもみんなで楽しめて
よかったです(/∀\*)







昨日わNYCの
メッセージ動画がアップされて



めるがきてすぐに見ました☆



めちゃくちゃかわいい3人が
ユメタマゴとコンサートの



お知らせしてました★*゜



かわいすぎる(/∀\*)



それでなんか癒されて
そして夜わラジオ☆



涼介×龍ちゃん



かわいすぎw(^^)



レポわ後ほど★
0

明日のジョー/MJ★  山田涼介

こんにちねん←



今日わ朝からザーザー雨で
めちゃくちゃ寒くて嫌ですが



学校終了してお家で
まったりです(^^)



昨日わ愛棒ちゃんと
お友ちゃんと明日のジョー
見てきましたw(^^)



P様の腹筋に
メロメロしてたまいです。。



涼介もあれみて
憧れちゃうんぢゃない?☆



一日中出かけてたので
スク革もMJも録画しました★



まだスク革わ見てないんですが



MJわ家に帰るなり見ちゃいました(^^)



ユメタマゴのロングわ初めて
聞いたんですがめちゃくちゃかわいいし



またもNYCらしい曲だなぁ
と思いましたw



ダンスもプリプリ踊る
涼介にメロメロになりながら
何回も見ちゃいました(/∀\*)



ダンス意外に簡単だから
早く覚えて涼介と踊りたいなw←



風船にあてるやつも
みんなかわいくてニコニコ
しながら見ちゃいました☆



涼介が一番上手で
びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ



優馬マイペースに
やっててかわいいし



ちぃわ後ろから出てきちゃって
大爆笑でかわいい☆



とにかくみんなホントに
かわいいw
2

愛方ちゃんとー・・  山田涼介

今日わ愛方ちゃんと
愛方ちゃん家で遊びましたw



午前チユウわイッピ作り☆



まい〓わ3つ目なんだけど
うちわ入れたりグッズ入れたり
しております♪



愛方ちゃんとキャーキャーいいながら
切り抜きを探してました★



ハワイや沖縄の涼介が
かっこよすぎて
ここで死んだらよろしくって
馬鹿なこといいながらメロメロ
してました(/∀\*)



まだまだ完成しないので
これから頑張ります★






明日わ愛棒ちゃんとお友と
明日のジョーみます♪+゜



はつめんなんだけど
めちゃくちゃたのしみです★



涼介も明日のジョーみたかな??



でも鍛えてる涼介なら
見そうだよね(^^)★



P様の筋肉やばいですよねww



涼介の筋肉もやばいけど。。。



意外に筋肉フェチなまいです。。。笑



だから明日わスク革録画
しなくてわ(∀)/




今からおばあちゃん家で
ご飯食べます☆
0




AutoPage最新お知らせ