2012/4/12

日焼け止め  

「効果がなかったから」って、サンプル2〜3日使用した程度で白くなったら逆に怖いわ。
「この洗顔料でシミが消えると思ったのに消えなかった」?
紫外線の知識と対策もなく、美白のケアもロクにしてないくせに、洗顔料だけでシミ消そうなんざ甘いから。
恨むなら洗顔料より、メラニン蓄積し続けてきた自分の人生を恨んでください。
誰も彼も「お姉さんみたいに白い人にはわからないでしょうけど」って言うけど、私は小学生の頃から毎日日焼け止め塗ってます。冬や雨の日も、全身の露出する部分全部に塗ってます。日々の積み重ねです。
愚痴は相応の努力してから言ってください。


I Cry 声あげて
I am crying
太陽が沈み
月が輝く頃
All night long
wakudoki
繋がる真実
分かり合えない現実
残された少しの愛
まだここで悩んでる


0

2012/4/12

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ