藤咲かおりの痩脳美身の体験談はコチラ!  藤咲かおりの痩脳美身についての体験談はコチラ!


⇒藤咲かおりの『痩脳美身〜痩せる脳で美しい身体〜』

私は小学生の頃から小太りの体型で、当時のあだ名は『ぶーちゃん』。
男の子から体型のことでいじめられる毎日を過ごしていました。
母は『大きくなったらスリムになるわよ』なんて言っていましたが、中学に進学しても体型に変化は全くありませんでした。
高校生になった頃、ダイエットという言葉を覚え、ありとあらゆるダイエットに挑戦し始めたんです。
食事制限をすれば貧血になるし、かといって無理な運動をしたせいで筋肉疲労をおこし、効果がでるどころか体に支障がでてきてしまいました・・・。

結局学生時代は小太りの体型のまま過ごし、社会にでた後も食事置き換えダイエットのサプリを購入。でも高額なため効果が得られる前に中断してしまうこともしばしば。

『私は一生デブのまま過ごすのかな』

いつからか頭にこの言葉が浮かぶようになっていました。
そんな時、小学校の友人にばったりと会って、『ぶーちゃん』と呼ばれた瞬間に思ったんです。
私はこのままぶーちゃんでいたくない!と。

それからというものの、ダイエットの本を購入したり、食事制限をしたり、生活のほとんどをダイエットに費やすようになりました。
それでも体型は変わらず・・・。
半分諦めかけていたときに偶然ネットでなかなか良さそうなダイエットを発見!

まず、太る脳チェックをして驚きました!
私全部当てはまるんですよね(笑)
でもその原因が脳にあるということがそれ以上に驚きでした。
今までやってきた数々のダイエットは『体重を落とす』であったのに対し、この痩脳美身は『脳を変えて痩せる』というのが目的。
その斬新なアイディアにどんどん引き込まれていき購入を決意しました。

私は日ごろからパソコンを使用することが多いので、パソコンでダウンロードできるというのが魅力でしたね。
入金後すぐ連絡がきて、指定のURLからダウンロード。たったこれだけですぐ手に入ります。
サプリのようになくなったら買いに行く、面倒な運動を決まった時間にやるよりも簡単に手に入れたものの通りに行動するだけのダイエットなんて今までありませんでした。

気になる結果は、2週間でウエスト−2cm痩せました!
もちろん体のことなので個人差はあるかと思いますが、何をしても痩せなかった私には本当に驚きの結果で、思わず感動しちゃいました。

そして嬉しいのはこれだけではありません。
『ぶーちゃん』と呼ばれていた小学校時代の同窓会に参加してきたんですが、みんなから『痩せたね!』『最初誰かと思っちゃった!』と言われちゃいました♪
自分でももちろん効果が実感できますが、周囲の人に気づいてもらえるってゆうのがダイエットの本当の結果だなと思いましたね。

ダイエットって誰にも言いたくないじゃないですか。
でも不安に感じることもあったり・・・
なので私はメールサポートのサービスがあるので、わからないことや不安なことを気軽に相談させてもらいました。
購入した後も安心してサポートしてもらえるってゆうのが続けていける理由かなと思います。

何をしても痩せられないという方は私のように太る脳なのかもしれません。
きっと後悔はしないと思うので、一人でも多くの方に知ってもらいたいなーと思います。

痩せると人生変わりますよ!

⇒藤咲かおりの『痩脳美身〜痩せる脳で美しい身体〜』



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ