保安基準に適合しない車のマフラー  



保安基準に適合しない車のマフラー
かなりうるさい音量だそうです。


そういうマフラーは車検にも通らないので
インナーサイレンサーを取り付けるようです。


しかし、そういうマフラーを取り付けないように
規制したとしてもそういう人たちは自分で取り付けるので
あまり意味がないと言えますね^^;


0

水分を補給しすぎると太ってしまう  


水分を補給しすぎると
太ってしまうらしいですね。


太ると言うよりも
むくみやすいという方が正解かもしれません。


熱くなってくると、水分を補給する量が
増えてしまいますが、日射病になるかもしれないので
水分をたくさん補給しないといけないんでしょうね。


結構このあたりが難しいところですが
むくみを軽減するために


水分を控えめにするか日射病にならないように
水分をたくさん補給するかかなり迷うところですが
やはり、日射病にはなりたくないので


水分をたくさん
補給した方が良いかもですね。


0
タグ: 水分 補給 太る




AutoPage最新お知らせ