シャネル スキンケアを育む

2013/2/11 
ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

そうそう!!風呂後…昨日、
突然スーパーマリオブラザーズがやりたくなった訳よ。

1時間遊んで、満足です(´・ω・`)
ひさかたぶりにやったら、ちょっと難しかった!!!

たまには有効的よね(´・ω・`)

あーそういえば昨日買った、
三国無双もやらないと!!

ママに終わったら貸して??って
言われてたんだった!

よーし、きょうは帰ったら三国無双やる★
気が向いたら進行状況ブログに書くよ!
ケモア
0

アロインス化粧品なら私が一番詳しいぜ。

2013/2/9 
6日後には松本ちゃんと旅に行きます。
楽しみだな。

移動中に前田敦子写真集『あっちゃん』見たいんです。


一週間くらい前、ネットショップで売ってるの見たけど
それだけでなんか見たいと思いました。

だから行く前に買いたいんですよね。
ちょっとお店の本コーナー見てきます。

売ってるかな。
では、行ってきます。

帰ってきたらまったりしようかな。
ショットナビウォッチ

0



AutoPage最新お知らせ