2013/2/11 | 投稿者: daiettomanyu

【o´∀`】ノ┣┫Ё┗└О☆

まえのひの休み日は買い物で過ごた我輩です!

い??っぱい海鮮塩ラーメン暴食しちゃいました!!

太ったらツレに笑われちゃうよ(゚??゚;)コマッタ

本日は「発芽玄米ダイエット」と「ダイエットシェイク バナナ味」

い??っぱい試みてみマ━(*゚Д゚)人(゚Д゚*)━ス! !

この頃は心のリセットの為にアロマテラピーの

カモミール・ジャーマンにためしてます (^ω^)

ストレス解決法試みいろいろあるけど、

グッドな心がゆるみ試みを吟味中です^^

これからはアロマランプもためしてみたいなー!

1日頑張りましょう^^











アキラlovely pink ribbon (ラブリーピンクリボン) (HGポリレジン完成品) の通販




0

2013/2/8 | 投稿者: daiettomanyu

天気のいい日はブログを書こう。

その様な日はイチオシ!のスロットでも・・・。

けれども、私が思うにはサイフの中は9800円☆

当たるかどうかも分からないし、

マクドナルドでランチをするか、

HOT SPARで弁当を仕入れるか、

むーん・・・☆

うわー

京都府出身者は優柔不断なのであるでしょう?

キムチをあてにして目下、チューハイばかり

飲んでるからな??。


ちなみに、咳もあったし・・・

本日は好きな松たか子のビデオでも
Cliplifeで視聴するかな。
慌てず過ごそう??。

その様な僕を家人のネコが見つめている☆

なぜか自分にそっくりな友人に電話をかけてみよう。


フレッドペリー モッズコート【在庫あり】




0




AutoPage最新お知らせ